chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいお仕事

新しい仕事に就きました~。

最近忙しくて更新できなかったのはたぶん、正月と転職が重なったからでしょう。


今勤務しているところはネジの商社です。
私はパッケージなどのデザインをさせていただくんですが…。

私、イラストレーターとかフォトショップとかできないんですけど???????


まあ使ったといえば2回ぐらい…。いいのかいな。
まあ本番でがんばればいいか!と意気込んでいったんですが…
今日で一週間経ちましたが、一回も仕事無しです。


あっら~??遊びにいっとるんかいな私。

まあ給料もらえるからいいけど、ほんと今日やったとすれば、パッケージの印刷30部のみ。
あとは自分でレイアウトのテキスト読んで勉強したり、ネットしたり、メールしたり、お茶出したり、コップ洗ったり…。
まあいいけどね。

2月になったらおもいっきし忙しくなるらしいから。

前任者の女性と2日間引継ぎでお話しましたが、彼女はスキルアップしたくて辞めたそうで…。
なんか分かる気がする。

目が回るほど忙しいのも苦手だけど、程よく仕事したいなあ。
[PR]
by chiten55 | 2006-01-27 20:35 | いつもの出来事

あけましておめでとうございます~☆

あ~、もう明けてしまった…。

皆様あけましておめでとうございます。

1日に彼の両親と会って、実家の両親と会い、あばーちゃんに会って、2日にウチの親戚に会って3日に友達と遊んで、彼とデートして、4日に他の友達と遊んで彼とデートして、あーーーーーーー、早い!!

休日って何故こんなに早いんだろう。
しかしやっと正月の気分が味わえた気がします。

親戚に会って麻雀したのが「あ~正月だなあ」と思わせてくれました。
今年は元旦が曇りらしく、日の出は見れなかったとか…。

私は2年前に日の出を見て、綺麗なことは綺麗でしたが怒り狂わんばかりの寒さに「二度とするもんか」と学習していましたので、特に日の出も見ずに年越ししました。

しかし、なんですね。急に年が明けると動き回りたくなる私。
徒歩1分の神社に行き、おみくじを引きました。なんと大吉。

今年はくじはもう引かないことにしました。うふふ、大吉☆
その後気が高ぶったのか、ドライブしてきました。しかも目的が「洗車」
ガソリンスタンド、セルフの洗車場所、色々回って結果無理でした。

でも私はドライブできたので楽しく過ごせました。


一日は振袖着ました。あ、写真とっときゃよかった。
実家にいったとき父がぱしゃぱしゃ撮ってましたが…、弟に「プロか!」とつっこまれるぐらいアングルきにしてました。

二日は親戚にウチの彼を紹介してきました。クリスマスに婚約指輪貰ったことと、多分2007年にぼちぼち式をあげるという話をしました。
一番印象に残ったのは盛り上げようとした叔父が彼に「趣味は?」って聞いたら「無いです」と一刀両断していたとこでしょうか。あんだろが、オタクな趣味が。

三日は私の友達と遊び、彼との報告∩愚痴で終わりました。

四日は私の友達と彼で道頓堀商店街に行きました。コロンビアというでかいパフェ屋に行ったのにみんな普通の大きさのパフェ頼んだのでした。なんじゃそら。
そこに占い師がいて、彼のことを隠して占った貰いました。
しかし、彼がいて2007年に結婚することがばれました。友達はびっくりしてました。
そして今年は天誅殺だそうで…今年一年がんばろう。

ま、こんな感じにすごいスピードで正月が過ぎていきました。
皆様はどんな正月だったのでしょうか…。

今年一年がんばろーーーー!!
[PR]
by chiten55 | 2006-01-05 14:52 | いつもの出来事