人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

別にいらない

Excite エキサイト : 芸能ニュース

私はニュースは朝に見るほうだし、夜はさっさと寝るか深夜のバライティーばっかし見てる。
キャスターの意見なんかいらない。事実さえ教えてくれたらいい。
だから別に誰でもいい。誰がいいというのはない。
あえて言うなら目覚ましテレビの大塚さんがほんわかしてていい。
大塚さんも言いたいことははっきり言う。「うっわ~朝からいうな~」と思うがあのやわらかい声で言われたら「まあその通りだろうな、間違っては無い」ぐらいに共感できるが、久米さんみたいに「そこまで聞いてねーだろ」と言うところまで話されてるともー「ニュース」というよりか「トークショー」じゃねーかと思ってしまう。

最近毒舌がテレビを活気づけているらしいけど、見ててしんどいかもしれん。

細木、久米、青木、エミ…そろそろ春だからもういいよ。
私はマイナーなものぐらいしか合わないから視聴率が高いものはあんまり見る機会が無いんだが、どうして知らん人が言っている悪口をわざわざ見ようとするのかがわからない。
テレビは幻想なんだから幸せな気分にさせてほしい。笑わせて欲しい。

いまだに「渡る世間」はムカムカくる。

しかし、テレビ局の人が久米さんに怒る意味がわからん。
それはその人個人の思いなんだし、働いて視聴率とってんでしょ?だからいいんじゃないの?なんでテレビ側が「映してやってんだ、雇ってやってんだ」っていう姿勢なんだ?
久米さんぐらいになったら対等ぐらいじゃないか???


ってかどっちが上ってもんじゃないでしょ。


久米さんに言われて悔しかったんならブチブチテレビ局の裏でゆーんじゃなくて、その場で文句言いなさい。と言いたい。
by chiten55 | 2005-02-07 10:34 | ニュースについて

<< もうすぐよ! 着物の帯結びが難しい人へ!! >>