人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

これは恥ずかしいな…。

バレンタインデーは“おしゃべリボン”で差をつけよう! | Excite エキサイト


そんなリボンがあったら私としては日頃のうらみつらみやパラドックスに陥るような物を書いて相手を悩ませたいな…。

なんか恥ずかしい…ね。口で言うよりはずかしい。



普通の女性はリボンの方がいいのかな?
あたしは他の人に見えないカードの方がいいなあ~。
…私の意見だけど。



なんか持ち運んでる時に周りの人に見られるとバリはずい…。
断られた時に家に持帰って冷蔵庫に入れてたら母親が「(ガチャッ)あー、何これ?えっと『●●君愛してる…、こんな私の気持ちに気・づ・い・て☆』……ギャーーー!!(脳梗塞)」

とかなったら恥ずかしいし、殺人罪だからな~(なるかよ)


という事でこんな恥ずかしがり屋のわたしにMP3のAD-EMPZ-128Sを…。





…じ、自分で買えーーーーーー!!!!
by chiten55 | 2005-02-04 10:37 | ニュースについて

<< 節分 Why 何故に!? >>