人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

Why 何故に!?


エンジョーーーーイ!!!


という事で人生エンジョイしたいんですが、海いきたいですね。


海と言えば脱毛なんですが、今日脱毛の契約をしに行こうと思っています。
もともと2年間脱毛して終了していたんですが、場所はまあ足とか脇とか。
足や他のところはもう無いんですが、脇の部分に産毛が生えてきたんですね。
(私何書いてんだろうね…)

なぜ脇だけが生えてきたのか?
たぶんなんですが「毛がいる部分」なんだと思います。
毛って必要な場所に生えてます。頭だったり髭だったり…。
で、脇にはでかい動脈が通ってますから、足よりか重要なんですね毛の存在が。


ところで産毛、特に気になるほどじゃないんですがもうすぐ夏ということなんで私は更新手続をしにいってきます。


でもね結構怖いんだこれが…。


さらさらです。毛なんて見当たりません。完璧なんですが…。
この30年後足に大量のシミが出来たらと思うと怖いです。私の脱毛方法は光を当てるタイプなんですがこれって最近出来たもんなんですね。
私が2年前からしてるって事はその時はかなりの最先端だったんです。
つまり私たちが実験台なんです。これからどうなるか誰にも分からないんです。
いまは特に何もありません。しかし…これから…私の足や脇や他の部分たちはどうなるんでしょうね?






浜村淳でした。
by chiten55 | 2005-02-04 09:24 | いつもの出来事

<< これは恥ずかしいな…。 そりゃそうだよ… >>