人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

大阪キャッスルホテル

http://www.osaka-castle.co.jp/

総合点数:私0点(というか点数をつける価値も無いな。) 彼50点

(満点は★5つです)

   味:★
  予算:★★★
スタッフ:(殺してやろうかと思いました)
 各会場:★ 
 挙式場:★ 


8月6日次に行ったのは大阪キャッスルホテルでした。

なんというかーーー、アスタープレイスの後か知りませんけどー、始終腹たってました。

ますパーキングの場所がわかりにくい、汚い、狭い。
そして、

パーキングのおっさんが、私たちの車が窓口の前まで来ているのに、無視してどっかに行きました。

「お、おい!!!」と呼んでも無視です。
何分か後に、別のおっさんが来ました。

そおかーー、交代の時間なのねーーー☆うふふ☆あはは。

交代だからって無視していいわけねーーーだろーーー!!!!!


腹が立ちながら、ホテルに入るとフロントがわかりにくい!
フロントの女がいきなり「駐車場のおじさんと喧嘩しちゃったんですか~?」と触ってきた。気持ち悪い。
「教えて」というので「話したくない」というと

「式場見学で疲れている人は結構ささいな事でも怒ってしまうもんなんですよ~★」と言いやがった。

















もうぶちきれ寸前です。

いきなり食事が始まりました。
まあ普通でした。エビはパサパサでした。
ただのコーンスープでした。肉がレアすぎでした。やわらかかったですけどね。

途中で中断されて、挙式が始まりました。
はっきり言って天井が低く狭いです。

聖歌隊がうるさい(狭いのにオペラぐらいでかい声)

さて会場は大阪城は見えませんが、その一部の桜が見れるそうです。
春にはいいかもしれませんね。
私は行きませんけど。

会場のコーディネートは最悪でした。
色の組み合わせがダサい。

何でピンクに淡いグリーンをあわせるんだ。
おかしいだろうが。

まあ一番最悪な場所だったんじゃないかな~。

安かったので、安かったらどこでもいいっていうならここをお勧めします。
というかパル法円坂の方が安いし、もう何にも言いません。

私ならもう二度とあそこの敷居は跨がないでしょうね。


うーん、私はえこひいきな感じで書きますので、ここでいい挙式をされた方にはごめんなさい。
でも私は二度と行かないでしょうね。(何回言うんだ)



彼氏の一言:
挙式の時のフルートの人の息継ぎが「フッフッ!!」と聞こえて吹き出した。
by chiten55 | 2006-08-10 14:40 | 結婚式場見学

<< ベルクラシック大阪 アスタープレイス >>