人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

ホテルグリーンプラザ大阪

http://www.hgpo.co.jp/

総合点数:私50点 彼行っていません

(満点は★5つです)

   味:試食してません
  予算:★
スタッフ:★★★
 各会場:★★★
 挙式場:★


ここも私一人で行きました。8月5日に行って来ました。

土曜日ブライダルフェアということもありまして、正直寂しかった!!
みんなカップルなのにーーーい。もーーー。
と仕事が忙しい彼をちょっと恨んでしまいました。

平日だったら私一人だからいいんですけどね…。
いやだわ、見せられちゃうわ~…。

さて、今回のスタッフさんもいい方でした。
女性の方で詳しくお話をしてくださいました。


披露宴会場は可もなく不可もなく綺麗でした。
少し正方形で狭い感じはしました。
でも30人なら十分な広さだったと思います。

今回は模擬挙式があったのですが、ドキドキしながら入ってみるとかなり狭い感じでした。
ステンドグラスは高くて素敵だったのですが、赤いじゅうたん押したに敷いている白い布の端が折れていてちょっと貧相だったり、バージンロードは無理やり長くしたような外から歩いて短い挙式場を二つで足して「ほら、長いでしょ」って言う感じでした。

これは行ってみないとわかりませんが、たぶん「想像したより貧相だ」と感じることでしょう。


模擬挙式も終わりまして、フラワーシャワーとバルーン演出とかもあって楽しかったです。


ここで得たことは今回披露宴をしていた別の方のウェルカムボードが面白い作り方をしていて私もしたいなあと思いまして、スタッフさんにお願いして写真を撮っていただきました。

ちょっとドラクエ風にしていたウェルカムボードでした。


予算はまあ高いですね。
下手したら150万以上はするんじゃないでしょうか。

私は挙式場がもう残念な感じだったので、もう考えていませんでした。


ということでここはさっさと帰りました。
場所も梅田ながらちょっとわかりづらいと思います。
by chiten55 | 2006-08-07 16:12 | 結婚式場見学

<< 迷いを振り切る方法(心理テスト) メルパルクOSAKA >>