人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

スキ〜ン☆

「NA☆TSU☆」ということで、涼しげな水墨画にしてみました。

ちょっとは涼しくなったかなあ?


毎月スキン変更しようと思ってはいるんですが、
結局気分でしているみたいです。


クマちゃんの夏限定のスキンが出来ていましたが、
正直文字が小さい!!!
老人ではありませんが、私には見にくかったです。

ということで、少し前の水墨画です。


さて、今日の午前中、社内で嫌われ者のAさんに声をかけられました。
といっても彼の部署に宅急便を持って行って、
私がどこに置けば良いのか迷っていたから声をかけてくれたんですね。
担当者さんはいませんでしたし、正直助かりました。

皆さんに無視されているみたいで、寂しかったんでしょうか。
結構迅速に対応してくれていました。

ん〜、こういう時には役に立つな〜
なんてかなり上目線で思ってしまいました。

私は部署が違うので、社内の噂だけで
彼のビジョンが出来上がっています。
まあ言うと、…気持ち悪い???


準ストーカー…だ、そうです。
逮捕はされていはいませんが、ストーキングまがいな事はするそうです。


挨拶したら、お友達☆

少し話したら、親友☆



楽しそうに話せたら、…恋人…。



ギャーーーーーーーー!!!!!ってな感じです。


いや、この関係が双方同意の上なら全然かまわないんですが、
親友と思われたご本人曰く「やめてくれ」状態だそうです。


一時期彼が「社内恋愛をしている」
と自分で触れ回った時期がありました。

お相手は???


「…彼女に迷惑がかかるから言えないんだ」そうです。

まさに都市伝説「妖怪勘違い」…。


といっても、もしかしたら本当に彼女がいるかもしれないし、
好き好き同士(古い)かもしれません。
そして私たちの関与するべき物で無いかもしれません。

が、あり得ない…。あり得ないんです。




お・前・の・脳・内・を・見・て・み・た・い…!!!!!


とまあ毎回思うんですが、近寄りたくないので止めておきます。

考えられる節としては、心理学的に「目を合わせる回数が多いのは好意の印」とありますし、そら楽しそうに笑っていたら普通の人でも元々好意を持っていたとしたら「もしかして…」と思うと思います。


彼はそれに過敏なんでしょうね。
そしてストーカーなんでしょうね。(確定かよ)


私はあまり過度に期待しないようにしたいと思います。
by chiten55 | 2006-06-23 17:54 | いつもの出来事

<< 福井の花火 食べる前に飲む!!!!!1!!!!! >>