人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

食べる前に飲む!!!!!1!!!!!

来週の水曜日に会社の子と飲みに行く事になりました。

絶対和食!と言う事で、和な感じの所にしました。
3人で行くのですが、3人とも煙草嫌いと言う事で、
店員さんに「ぜっっっったいに!!煙草が来ないようにしてください!!!」と叫びました。

「は、はあ…配慮致しますので。」って言われましたけど、正直信じておりません。

忙しいだろうしちゃんと覚えててくれるかなあ…。
まあ、完全個室なので大丈夫だとは思います。
でも、完全個室の引き戸は何故か穴があいているということで、気は抜けんのじゃい!!


さて、初めてじゃないかな〜と思います。このメンバーで行くのは。
といっても会社の人と飲みに行くって言うのは、上司以外ではありませんでしたので、
正直楽しみです。
面白珍回答がでてくるんじゃないかな〜??

本当は5人だったのですが、2人はリタイア。
用事があるみたいです。残念じゃあ〜。
でもま、5人だと多分収集つかないんじゃないかとも思います。
今お昼が一緒の5人なんですが、仕事があるから時間通りに各部署に帰るだけで
「放っておいたら、何時間でも喋るんじゃないか…???」というぐらい姦しいです。

にぎやかすぎるぐらいが楽しいですけどね。

今も昼に散々笑って来ました。といってもたいした内容でなく、
そこにいたら楽しいって言うぐらいの内容だったと思います。
でもギャーギャー喋ってるから他のグループには「うっせ」と思われてるかもしれませんね。
申し訳ないと思います。でも爆笑しちゃうんです。

確か恐い話で爆笑した様な気がします…何故…。

とまあそんな感じですが、来週の水曜は楽しく過ごしたいと思います。
早く来ないかな〜28日と26日。(まーた漫画か)
by chiten55 | 2006-06-23 13:22 | いつもの出来事

<< スキ〜ン☆ 風光る(漫画) >>