人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

うーーーーーーみーーーーーー!!

海に行く準備がちゃくちゃくと進行して参りました。

といっても車もってる人探しとかですけど…。

私の周りはほとんど車を持っている人がいないので、たいてい私が車を出します。
でもそれは彼氏の車なので毎回申し訳ない…。

ということで探し始めたのですが、一人いました。
でも彼(といっても先輩ですが)は忙しい人で…。
まあ営業さんって忙しいイメージあるからなあ。

あまりお盆のあたりはもともと誘わなかったんですが、ダメ元で聞いてみました。

「海好きですか????」


「スキダーーーーーーーーーーー!!!」

あ、好きやったんや…。9年以上交流あるのに知りませんでした。
いやあ新鮮だ…。

とまあ一台は確保(?)。
彼がこれなかったら、無理なので、もしかしたらレンタカーになるかもしれません。
もう一台くらい確保したいなあ…。

あるとしたら、父が中国に出張行ってる時に実家の車つかうかだなあ…。
っていうか私が運転か…。運転したくない…。

海ではしゃいでるのに、運転して帰りたくない…。
乗ってる人はかまわないんだろうけどさ!!!!ケ!!!

先輩の車は、4人乗りです。
そして行くの確定してる人は私含めて2人。
あと、行くとしたら先輩と仲の良い別の先輩。

残りは私のさじ加減で5人程度…。
もう4人で行ってしまわないか…???悪魔の私が囁きかけてきました。


◎でも…

★何言ってんだよ、お前が疲れるだけだろ〜?そこまでして増やすほどのイベントじゃないんだよ。結婚式に行く訳じゃないんだから。

◎そう、…かな。

★そうに決まってんだろ。お前、泳いで、BBQして、ほんで寝ずに帰るんだぜ??事故っちゃヤバいし、先輩にまかすか二人で交互に運転した方が安全じゃねーか。4人でも9人でも楽しさは変わりはしねーさ。

◎……でも。

★んだよー、おっまえ、ほんと優柔不断だよなーー!見ててむかつくぜ!

◎……じゃあ…


♪ちょっとまったーーー!!
うおお!紳士な私が来てしまった。

♪何言ってんのさ☆みんないた方が良いじゃない☆その方が和気あいあいだよ☆

★うっせーな。じゃあ事故っても良いのかよ。

♪そんな事いってないよ!気をつけて休み休み運転すれば良いさ☆君も大勢の方が良いと思わないの?

◎うあ…うん、まあ

♪その方が良いに決まってるさ!みんな楽しめるし、やりたい事できるし、それに…

…人数多い方が、留守番役も変われるし、何かしら誰かがやってくれるだろ??大勢いたらお前が場を盛り上げる必要性も無く、ぼーっとできてラクチンじゃねーか。パシリも出来るしな。


◎あれ???お前なんか黒い事言ってないか?

★怖ぇ…。
by chiten55 | 2006-06-01 10:46 | いつもの出来事

<< スケープゴート 足ツボ痛い!!! >>