人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

ふわふわしますね…これ

この前の腹痛から体がだるくなったので「やばい…!!」と会社を早退しました。

家に帰った瞬間、最高に体が熱くなったので熱を測ってみたら「38.0」!!!
超熟めーーーーーー!!!!!

うんうん唸りながら、布団に倒れ込みました。助けてPASCO…。


気がついたらもう夕方でした。「寝てたのか…私。」
もうすぐ彼氏が帰って来ちゃう、でも体が鉛のように動かない…。
電話しても彼はでない、留守電にもならない。

こいつ、つかえねえ…。

昨日から解凍していた即席手羽先があったので、大丈夫だろうとまたそのまま意識は無くなりました。


確か次の起きた切っ掛けは尿意でした。(書くなよ)
半分朦朧としながら彼に電話するとちょうど帰る所だったらしく
パンとリンゴジュースを買ってもらう事にしました。
リンゴジュースは私の思い出のジュースなんです。

お母さんが(死んでません)私が熱出した時に、リンゴを絞っていつも飲ませてくれました。
元気な時はリンゴ嫌いなんですが、この時だけはリンゴジュース。
朦朧としながら
「おかーちゃーーん、おがーじゃーーん、リンゴーじゃないといややーーー…」
と彼氏に訴えていました。

しんどいしんどい、ご飯も作るぐらいなら食べたくないと何も食べていませんでした。
彼氏帰宅。慌ててます。
「んらーーー、りんごーーー」とがぶ飲みしたら昔を思い出しました。
昔の喘息やインフルエンザよりかはマシ!!!と感じ、すこし元気になりました。

でも晩ご飯作る気はない。
私の愛の(?)指導のもと彼はちゃんと手羽先を揚げて、サラダとご飯とか食べる事に成功したようです。

彼と相談してこのままだったら何も食べないので実家に日曜までいさせてもらおうということになり、即刻実家へ…。

一晩寝たらすっきり致しまして…。あの症状はなんだったんだろう???

ここ2、3日はよかったよかったでよかったんですが、また今日月曜日起きましたらヤバい事になってました。

熱はなし、眠気もまあまあ。

そして全く食欲がありませんでした。水が欲しいと水ばっかのんでいます。
体がふわふわして、もやのようなベールが包んでくれてるような、そんな気がします。
耳もヘッドフォンがついているような感覚です。

胃は欲しがるのに、口が受け付けません。
吐き気もします。っていうかずーーーーーーっとだるいという…。


なんなんだね、PASCO君。君は何かね。呪いでもかけたのかね???

ちなみに知恵袋に聞いたら「妊娠じゃないの?」ということで…。
市販の検査器してみましたけど、陰性(妊娠していない)でした。…だったらなんだこれは。

幸い前から水曜もお休み頂いていたので、予約とって病院に行こうと思っています。
原因がわかったらやりやすいんだけどなあ、もーーー。

※後日談※

さっき気づいたんですが、妊娠検査薬ってもしかして次の生理予定日+一週間以降に使わないといけなかったっけ????

次の生理予定日は6月4日である…。
であるよ、しかし。
(妊娠検査薬は予定日に来ないな〜と思ってからするもんらしい。つまり私が妊娠してるかどうか分かるのは6月4日+一週間後にしないとわからないんですね。)

こ、こ、これはもしや……???

まあ水曜に病院に行くと分かると思いますや〜、
あははー、いいのかなあ???
昨日正露丸と陀羅尼助丸のんでしかも夜酒飲んじゃったけど!!
いいのかなあ??
結婚式来年予定なんだけどいいのかな〜???
早まっちゃうのかなあ〜???


うんうん、落ち着こうね。うんうん。
by chiten55 | 2006-05-22 10:59 | いつもの出来事

<< だらっしゃい! ぬおおお…! >>