人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

桜だなあ~。

近くの公園で桜が咲いていました。


綺麗だなあ~。雨にもかかわらず頑張って咲いてるのをみると「ガンバットるな~」って思います(まんまかよ)

来週に花見をする予定なのですが、これは期待できそう…。


毎年同じメンバーでピクニックがてらに、花見してますが、各自人数分のおにぎり、おかず、お菓子、ジュースなどを持ってきます。

私は今年はおかず係ということで…。
めんどくさいなあ~。


何がいいでしょうか?

卵焼き?ウインナー?…やっぱからあげですよね~。
私はおかずの中でから揚げが一番すきで、本当に好きでたまらない感じで…。
もう…死んでもいいくらい好きだったときがあります。

そして私は10キロほど太ったんだろうなあ。
今はちゃんと痩せましたけど、いまでも好きなのでまたダイエットの繰り返し…ワシャ頑張る。
ワシャからあげを食べるためにダイエットをしているもんだ…。

それはさておき今日友達と岩盤浴行って来ました。
40度に設定していたので、サウナって言うか、普通に布団で寝ているぐらいの温さでたまらなくウトウトしました。

うつ伏せで5分、仰向けで10分、で、水分がなくなるので5分出て休憩します。
それを3回して終わりなんですが、終わった後、少しぽかぽかしてました。

ぽかぽかはいいんですが、ちょっと歩くと汗かいて、止まると汗が渇くので

…頭痛くなってきた。


風邪引いたかもしれません。
あれは仕事帰りに行って、直ぐ帰る方がいいかもしれない。


まあちょっと良い汗は出たので、もう一回行ってみようかなって思いました。
by chiten55 | 2006-04-02 20:54 | いつもの出来事

<< 日本一周だそうで… リアルでみてました〜☆ >>