人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

八剣伝

昨日は久々彼と飲みやに行きました。

一緒に住んでいると、外食で飲む事が無くなっていたので、かなり新鮮だったと思います。

近所の八剣伝に言ってきました。

シーザーサラダ、餅ベーコンの串焼き、激辛ラーメン…。

「ほんとに辛いですよ」と言われてやってやろうじゃないか!と思った私は本当の馬鹿野郎でした。
辛い!!!辛すぎる!!!!火がでる!!
彼氏も悶絶してました。

ラーメンの横に小皿があり、そこにはひき肉と唐辛子をあえた物がありまして、店員さん曰く「これで辛さ調節できますから」という。

無論入れたら辛いだろうと私は入れずに食べました。
彼氏に残りのラーメンを渡したとき、何を考えたか「辛い辛い」といいながら、その残りのひき肉を全部入れやがりました!!!

ここここらーーー!なにしとんじゃ!!さっき辛いって言ってたやん!!

彼は店員さんの話を聞いていなかったらしく、何も考えずに入れたそうで…
これ、入れたっていうても見た目明らかに真っ赤っかで、からそうなひき肉なのに…WHY!?

またもやふたりで「ひーひー」言いながら食べましたよ。
本気で辛かった。

さてさて、カクテルを水のように一気のみしてしまった私はいきなり酔っぱらっちゃいました。

「あー!しまった!酔っちゃったんだよなあーーー!!」とか言ってたと思います。

ふとそのとき思い出した心理テストを彼にしてあげました。


Q。あなたは今からスカイダイビングに挑戦します。
1、今の心境は??
2、飛んでいる最中の気持ちは??
3、終わった後の気持ちは??










下に答えがありますよ??みます??





これは初Hの時の気持ちらしいです。
1、初Hする前の気持ち
2、してる最中の気持ち
3、した後の気持ち

まあ、結構有名なので、分かるとは思いますが、これ高所恐怖症の人は全員初Hの気持ちが「怖い」になると思う…。

まあ良いんですが、彼の答えは「いっくぞ〜☆」「う〜ん、いいねぇ。」「すっきりした」でした。
なんかうんこしてる感じにしか見えませんが…。
ってか「う〜んいいねー」ってマンダムのCMかっちゅうねん。

そして私の回答は「は〜ドキドキ」「いーーーーやっほーーーーい」「あ〜怖かった!」でした。

「いーーーーーやっほーーーい」って…私。


でも多分この心理テストは男性しか意味が無いような気がします。
だって女性は初Hは必ず「いで(痛)ーーーー!!」ですから。

かれこれ2、3時間経って、完全によっぱらった私は「酔っちゃったんだな〜☆」と彼のお尻をバシバシ殴りながら帰路につきました。

…とと、思ったら後から店長みたいな人が来ました。
な〜に??

「いやいや、奇麗なお嬢さんの為にこれを…これからもウチの店ごひいきにしてくださいね☆」
手渡してくれたのは…赤ワイン。

私、ワイン嫌いなんですけど。
とりあえずありがとうと言って帰った訳ですが、なぜ私たちにワインをくれたんでしょうか…。

私はたぶん、激辛ラーメン完食のお祝いじゃないかと勝手に思っています。


そして、上機嫌な私と彼は自転車で「バーブバーブバー!」と叫びながら家に帰りましたとさ。
なんと迷惑な奴ら…。

八剣伝の店長さん。
ワインは嬉しいけど、もう行かないと思う。
だってメニューの品がなさ過ぎ!!!

もっといい店ないかな〜????
by chiten55 | 2006-03-16 13:43 | いつもの出来事

<< リアルでみてました〜☆ だらだらだら〜っと >>