人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

だらだらだら〜っと

東京にいってきましたが、東京のイメージは。

ゴミ箱が少ない…。

でした。

東京タワーは、蝋人形館とか、トリックギャラリー(?)とかいろいろ遊ぶ場所があって、
東京に住んでいる友達と遊びに行きましたが、友達も興奮していました。

今までいってなかったようで…。

わかるわ〜。その気持ち。私も大阪の観光地には一切行ってません。
なぜか観光地にいく機会がないんですよね〜。

海遊館には死ぬ程行きましたけど☆

東京土産はもちろん東京バナナ。
帰ってすぐに行けなかった友達を読んで、みやげを渡し、旅行話をしていました。

東京にはからすが多い事、電車の発車ベルがやはり自殺を促す鍵となっているのかも知れないという話。
友達の劇団の話、電車の中の酸素の薄さの話。

今回の東京在住の友達は劇団に入っておりまして、元々はそれをみにいくためのものでした。
なかなか弾けていましたが…。正直この劇団は…無いな。と素人目でもわかってしまいました。

ん〜退団してよかったと思うなあ。
彼女は彼女で30歳に続けるか、止めて就職するか決めるそうです。

夢を持ってる人はすごいなあと思いました。
なにが?というと、「全てを投げ捨ててかまわない」というオーラがひしひしと伝わったんです。
私には。

私の夢は、家族と恋人と、友達と一緒に、ゆっくりして、話して、旅行とかして…イルカと〜、ジュゴンと〜、一緒に〜泳いで〜。

とかなので、金と時間さえそろえばなんともすぐにかなえる事が出来ます。
でも友達は周りが認めてくれないとなんともならんのです。

すごく辛い時もあるけど、それだけに手に入れる幸せの味がいかに甘美なもんか…。

本当に頑張ってほしいなあ〜って思います。
今日もオチが無い…。こんなだらだら書いていい物か…

とりあえず、また東京に遊びに行くね〜☆
by chiten55 | 2006-03-09 15:37 | いつもの出来事

<< 八剣伝 怖いなあ。 >>