人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

東京って…

東京に行こうと思っている。

何故、何ゆえに東京なのか。
答えは簡単である。ただ単に友達に会いに行く為である。

ねっからの大阪人な私は未だに東京にはいった事が無い。
沖縄、北海道などの観光地は行った経験があるが、東京は本当にない。
あったとしたら昔行った千葉のTDLである。



あー、どうなんでしょうね。(何故文体が変わる?)

行った事の無い場所って、いろんなイメージがありますが、私の東京のイメージはあまりありません。

若い頃は「芸能人に会える」イメージぐらいでした。

でも行く所によっているときゃいるし、いないときはいないだろ。という解釈になっていき、今は特になんもありません。
大阪の職場にも東京から来た人、中国から来た人、別の場所から来た人たくさんいるので、偏見というか話し方や価値観にも特に問題はないです。

そういえば「電車のラッシュが尋常じゃない」と聞きました。
これは実際に東京に行っている人の意見なので、イメージじゃないですけど。

私は大阪のラッシュにも絶えられないんですが、大丈夫なんだろうか…。

目的としたら
・友達のでる劇を見に行く
・東京タワーに行く(友達希望)
・買い物をする
・あるレストランに行く

ぐらいです。さて、あるレストランとは…。
最近メイド喫茶が流行っているのですが、東京にはお姫様レストランがあるとか…。
こんな感じです。

http://www.diamond-dining.com/princess/

ぐるなび版↓
http://r.gnavi.co.jp/g600113/

ふむ、絵柄がかわいい。この女の子の絵はがきが欲しい…。
まあ、要約するとお姫様のように扱ってくれる所ですな。

向こうは仕事だから言ってるんだろうけどおどおどしそうだ。(じゃあ行くな)
まあ東京に行くのはほんとに数えるぐらいだから一回行ってみようと思います。
ドレスとか着させてくれたらいいのに…。んなわけねーか。

やはりおみやげは東京バナナでしょう。あれはほんとにおいしい。
とりあえず4日から6日まで行く予定なので行ったら感想を載せようと思います。
by chiten55 | 2006-02-16 17:27 | いつもの出来事

<< 夢の海 見合いせーへん!? >>