人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

U・WA・KI

深夜番組に「キスイヤ」という番組があります。そこでは素人のカップルが出場し、お互いのお話をするんですが、大体が片方が浮気していたり、バツイチを隠していたり…。「新婚さんいらっしゃい」のノリでラブラブで終わる事無く、何かしら問題を抱えたカップルが登場します。その後、地固まるか破局かはカップルによってまちまちです。

とまあ、そんな番組なので私は嫌いです。
でも私の彼氏は好きなので彼は見ています。ちょうど見ている時に私がその場にいたら結局見てしまうのですが、文句たらたら言ってます。
浮気した人はもう私の中で犯罪者扱いになるほどです。(やりすぎ)


その「キスイヤ」のある回の時、浮気してしまった男が自分を責め、最悪感たっぷりに彼女に打ち明けるシーンがありました。



私はぶち切れましたよ。



「てっ、てててめーーーー!!!悪い事したなら隠し通せ!!今更善人ぶっても、もうお前は一犯ついてんだよ!!『ありがとう…、正直に言ってくれて』なんて思うかバカヤロ-ーーー!お前みたいな奴が一番人を傷つけんだよ!!!」


と、猿みたいにキーキー怒る私。私の隣で彼氏は私の行動を見てます。(動物観察か、テメー)
私は急に彼氏の肩をつかみかかり言いました。


私:「浮気するなら隠しとおして!約束な!」

彼:「ん?浮気していいの?」

私:「あかん!でももししたなら隠しとおしてくれ!頼む!」

彼:「え?え?どっちや??」

私:「うわーーー!してもいいから、隠しとおしてくれーーー!!!」


もう訳わからん。とりあえず、「したら傷つくけど、浮気はその人の性格なり、環境なりするからしても仕方ないが絶対に相手にばれるな。でも本当はして欲しくない」と言いたかったようだ。
彼氏は職業上女の人と知り合うことも無いし、したらしただけ二人分のお守りが大変やし、お金かかるから別にする気ないよ。と言ってた気がする。


しかしテレビの男のあまりにもひどい告白に私は混乱したまま、寝た。
ぐーぐー寝てやった。


そしたら、夢の中で私が浮気していた。


夢の私は案の定隠し通せませんでした。バレタ。
by chiten55 | 2005-10-20 15:43 | いつもの出来事

<< 米ぬか美人 秋でんなあ… >>