人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

い、痛い痛い~!

25歳にして屈辱の腰痛が…。

姿勢をよくしようと力を入れたらビキッときました。
それから約2ヶ月私は腰痛に悩まされています。

整形外科にいったんですが、急性腰痛だそうで…。
ううう、リハビリとは…。


とかいいながら一回も行ってません。
その代わり彼氏にマッサージしてもらってます。まあまだマシなほう。
でもおばーさんみたいに腰が曲がったまま歩いたりしてたんですが…


やっと、改善法がわかりました!嬉しくて若干涙目になっちゃいました!

なんとストレッチ!忘れてたーーー!!!
腰が自然に曲がっちゃうから曲げるストレッチはいらないと思ってたらそんなことは無かった!
朝起きてゆっくり足や腰のストレッチしたら…
普通に立っても痛くない!!
つまり、何故痛いかというと筋肉が緊張してイタイイタイなってたんですね。
だから一回伸ばしてやって伸縮性をよくする…と。

調子に乗って一番のストレッチのラジオ体操やっちゃいました(朝っぱらから)
彼氏は見て見ぬ振りして仕事いっちゃいました。とほほ…。

いや特に引いた目をしていなかったから私の自然な行動だと思っていたというのが正解かもしれない…。急に変な事する子ってイメージらしい。
そりゃそうだ。自分の結婚式でプロレスの登場曲がいいとか言ってる時点でもうあかん。
普通の女の子になりたいが、つまらないだろうな。私的に。


まだ結婚式はしていませんが、これは面白いだろうなというのはピックアップしてます。

暇なので今まででちょっと思いついた結婚式を…
二次会ははじけていいという考えの元二次会だけこんなことしたい


・とりあえず私はスタンハンセン(というプロレスラーがいたらしい)の曲で登場。
・「ウィーーーーーーー!」と言う。
・誓いの言葉の時、私の女友達が乱入「ちょっと待ったーーー!」で私が「○○!!」と
その人に飛びつき、抱擁後、まあ…普通に誓いの言葉に戻る。
・披露宴(っぽいの)で二人の馴れ初め面白映画放映
・新婦の下着の色当て
・スイカ割
・ラジオ体操

ん…あんまおもんないな~。もっと面白いことあったらいいのに。
一人面白友達がいて似たような事してたけどおもしろかったな~。
実際したらおもしろいのかな…。


とか言ってますが結婚式の予定2年後!!
それまでにおもしろいの考えておこうと思ってます。
by chiten55 | 2005-09-10 13:52 | いつもの出来事

<< げへへへ!混一色!! お化け >>