人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

こんにちはーーーーー!!!

こんにちはーーーーー!!!_c0001742_22075.jpg


昨日出産しました。


家の兄の嫁が(だからなんなんだこのフェイントは)

なかなか可愛いですが、私はこの写真を見たときに「あー、目玉がこんなにポコってなってんのは骨格に合わせてるから前にでてしまうんだろうか」と言う感想がでてきました。


うん、別に言ってないけど「出目金」に似てるな。
一人で思ってました。失礼な奴。

まあ母子共に何事も無く生まれたのでほんとよかったよかった。


私としては早く話せるぐらいになって欲しいもんです。コミニュケーションが取れないのはまあいうたら…つまらん。
インストラクターをしていた時も3歳以上だったので楽しくしゃべりながら指導をしていた気がします。



桃太郎のように桃から3歳児が出てきたらいいのになあ…。


さておき、私の友達も妊娠説が出ているので私の周りではプチベビーブームが巻き起こりそうです。
少子化対策!!がんばれ!私以外の若人!!
by chiten55 | 2005-06-18 02:20 | いつもの出来事

<< いらいらしますね~。 来週には >>