人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

来週には

来週に引っ越します。ブログでなくて私の生身の肉体が。(怖い言い方すんなよ)


挨拶って何軒にしたらいいんだろう?
両端、上下、管理人はわかるけど、同じ階の人はどうすればいいのか?
持っていくものは洗剤、石鹸、お菓子のどれがいいんだろうか。
ゼリーがいいんだろうか?

どうすればいいんだろうか。

何をこんなに悩んでいるのだろうか?

ということで、こういうことは自己満足であるので、もし私がそうされたら嬉しいというシチュエーションを考えてみた。



とりあえず、同階の人には挨拶。
と、私がトイレに行ってない時に「ピンポーン」

「あ、明日から○○○○号室に越してきます○○と○○というものです。これ、あのつまらないものなんですがどうぞ。今後ともよろしくお願いします。それでは失礼します」とズッシリとした品物を渡される。

なんだろう…?

そう考えているうちに彼らはもう立ち去っていた(だめだろ)
私は不思議に思いながらもその紙包みを開ける。

光沢のある銀の箱だった。
何だろう?箱の真正面に何か書いてある。
「コレはとても貴重なものです。他人にあげたり、口外したりしないで下さい」
この手のひらサイズの箱の中に何が…。



パカ…。





「うっ…ああっ!これは……ポ、…ポイポイカプセル…!!」



ぼんよよよ~ん。

なーんてことならないかなー…って考えるからわかんないんだってば!常識が!
とりあえず、同階、管理人、上下にゼリーか洗剤だな(まだ迷ってんの)


あーもーわけわかんねーよ。
アドバイザーいないかなあ…。
by chiten55 | 2005-06-13 16:37 | いつもの出来事

<< こんにちはーーーーー!!! ぼんやりしていると見えます。 >>