人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

刺激を求めて…

始めにいっときますがけして私の話ではありません。ほんとにそんな友達がいるんですって。先輩。


友達といえるか分からんが昔の職場の同僚がいます(女)。
彼女は彼氏がいるけど、あまりかまってもらってないらしい。クリスマスも一緒じゃなかったらしい(もうその時点で私は付き合ってるとは思えへんけどな~、でも確実に付き合ってると聞いた)。ちなみに彼女は顔はメチャかわいいけどちょっと恐い。何故か金のことになると豹変する。恐いね。まあ私はいつも恐いですよどうせ。け。


で、合コンにつれてけって言うから昔行ったことがある合コンパーティーに行ってきた。別れてからいった方がいいとおもうけどな~。

でもまあ、その子はその子なりの価値観なんだろということで私は別に反対はしなかった。いろんな人間がいるんだから。そして私もラオウですから。(分かる人だけ分かってください)

それで、彼女も第一候補とペアになって嬉しそうだったので「二人で食事しておいで」と私は帰宅。第二候補の男性には「メールをする」という話で終了。二人(第一候補と)一緒に夜の街に消えていった。


で!こっからが問題なんだよ!


私は帰ってそろそろ寝ようかと思った11時ごろ。メールが来ました。
「聞いてよ~。A(第一候補)恐い!」

どどどどうした!?と思って色々聞いたらこうだった。

まあ一緒に食べにいったんだが、昔の男の話を根掘り葉掘り聞いてくるし、パーティーの最中の彼女の行動を随時チェックしてたらしく「あの人と話してたよな~、好きなん?」とか色々聞かれたあげく、何故か帰り道「手をつなごう」といわれて恐くて逃げた。
だそうで。

ん~微妙だ。そして眠いんだよ私ゃ。
取り様によっては生真面目?取り様によってはストーカーになりかねんな…。考えたあげく「君はストーカーに会いやすいから止めておきなさい」という事で互いに一致。で、寝た。

次の日早朝から電話が…。
「私の情報が掲示板に張られてる!Aがやった!」
ななんあに~!?

で、調べたら違いました。結局そのA氏は「俺のセフレやねん」という項目で彼女にそのセフレの情報が書いた紙を写メで送っただけ。携帯会社が違うから間接的な写メール内のURLをみて掲示板と勘違いしたらしい。
っていうかセフレの情報流すか~!??そのセフレに同情するよ…。まあ関係ないけど。もう関わるなといっといて出勤。


で、あの事件から数日たったんだが、ついさっきメールが…
「第二候補の人と水族館行ってきて、次のデートの約束したら当日連絡なしでブッチされた。」
…あははははは。君はすごいよ。ほんと。理由は始めてのデートの時恐かったらしい。彼にとっては生まれて初めてのデートだったみたい。ブッチしたその日の夜「ごめん」の電話が来たらしいが本気でおどおどしてたって。あんたなにしたの?
本人は「男を見る目ない」と嘆いているがほんとそうだよな~。その男も悪いって訳じゃなくて、君が恐いんだって。

私は「見る目悪いわけじゃないけど、もうちょっと自分にあった人を見極めなさい」と送っておいた。
私があんなにかわいかったら天下取ってるけどな~。なんでだろうな~。

可愛すぎるって言うのもダメなんですかね?
未だに彼女は「刺激が欲しい」と私にパーティーを強請ってきます。

あんたまだ懲りてないの!??ある意味尊敬します!!
by chiten55 | 2004-12-28 10:34 | いつもの出来事

<< もーいーくつ寝尽くした! 私が思うにその原因は… >>