chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55
カテゴリ
全体
いつもの出来事
結婚式場見学
映画見たよ☆
グルグルぐるめ☆
ニュースについて
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

足ツボ痛い!!!

本当に癒しを求めてしまい、足ツボマッサージに行きました。

まあ家に帰りたくないだけなんだけど…。
だって帰っても一人だもん。

常に誰かといたい私は思わず、ふらっと足ツボに入ってしまいました。

足ツボ30分と上半身マッサージ20分。
癒されましょう…。



…いだいだだだだだだ!!!!!!痛い!!痛いよ!!

男の人だからだろうか、めちゃくちゃ痛い!!
「もうちょっとゆるめで…」とお願いしても、最初は緩いのにだんだんヒートアップするのか痛くなってくる。

ゴリゴリ言ってる!いたい!土踏まずが痛い!!


足ツボ終わり…ふう〜。死ぬかと思った。まだ土踏まずが痛い。

上半身マッサージは椅子が不思議な形をしています。
うつむけに「座る」椅子なんですが、これがまた厄介でした。

顔の部分に枕があって、うつぶせで顔が下なので真ん中に穴があいているのですが、
押さえられると顔が穴にめり込みます。


痛い痛い!!!顔の皮が裂ける!!!引き裂かれる!!!イタイーーー!!
コレも同じ人で「控えめに」て言ってんのに何でキツくなるのかなーーー!!!これ!!


はあはあ…。癒されなかった…。
やっぱ、アロママッサージのほうがいいかもしれない…。

まあいいか…。と思って携帯を見たら着信ありでした。
…彼氏でした。
いつもはまだ仕事中なのに…。どうしたんだろうか?

彼は昨日私に泣かれて対処に困ったのか早めに仕事切り上げて来たそうです。
そんな一日だけ一緒にいられる時間作っただけで考え変わるってことじゃないんだけどなあ…、しかも私マッサージ行ってるし。

まあそれは彼の誠意だと思ったので、「すぐ帰るね」と慌てて帰りました。

仕事の話をしたり、他愛の無い話もして、家に侵入して来たカナブンにパニくったり、一緒に本を読んだりしました。
最後に「もしかしたら、日曜休みかもしれない」と彼が言いました。

…ほんとかなあ??と思いましたが、笑顔で「そっか、ありがとう」と言いました。

ちゃんとしてくれたらいいけどなあ。あの会社。

一緒にテレビを見ていると彼の会社の人から電話がかかってきました。
電話の相手の声は聞き取れなかったんですが、明らかに「彼女は大丈夫?ほんとにいま電話しても大丈夫?」と何回も気遣ってくれていました。
彼は「はい、大丈夫ですよ」と繰り返していました。

数分後、もしかしてと思い、「私の事って話した事ある?」と聞くと「ある」ということで、「どんな事?」と聞きました。


「えーと、ご飯…作ってくれる。とか」


小学生かテメーは。
なんかおもしろくって一人で笑ってしまいました。
ほんとはどんな事話してんだろうなあ…。あんまり悪い事じゃないと良いけど。


その日は色んな事あったけど、いっぱい話せてよかったなあと思います。
このよかったなあがたくさん続いたら良いのになあ。
[PR]
by chiten55 | 2006-05-31 13:19 | いつもの出来事

来てしまった…

また情緒不安定になりそうになってしまいました。

別に鬱にはなった事は無いですが、生理前か気持ちがなんかよー分からんようなふにゃふにゃした感覚になります。

常にイライラして、過敏な反応をしそうになります。


仕事仲間と映画に行く予定が「映画館の治安が悪いから」と断られました…。

もうね、アホかと…。バカかと…。
こんな断られ方されたのホント初めてなんで「私と遊びたくないって事だろう」と片付けました。

まあ仕事仲間なんてそんなものさ。
信じた私がバカだった。

でもまあ勘違いだったらあれなので、今日は笑顔で対応しましたよ。
ほとんど仮面ですが…。私って、ねちねちしてるからちゃんと隠しておかないと…。

とまあそれがあったので、その日の夜彼に愚痴ろうかと思いました。

が、

「洗濯物しなきゃ」とか「洗い物しなきゃ」とか「片付けなきゃ」とか全然かまってくれない…。
やらなきゃ行けないのはわかるが、ちょっとはめ外しても良いんじゃないか??

彼氏は会社の命令で土日休みが、水曜のみ休みに変わってしまって、ほとんど会えない。
その貴重な夜さえもなんだかんだでゆっくりする暇もない。

ゆっくりできるとおもったら、パソコンや漫画見て自分の時間に浸る…。


私たちの時間は…???


と思った時、何かが爆発しました。
といっても殴ったりはしていません。特に何もせずに殻に閉じこもりました。

「仕事好きな人は、仕事と一緒になれば良いと思うよ」とだけ言いました。

私は同じ割合だけ大切にして欲しいと思う。
実際にウチの父親はそうしてた。家族も大切にしてくれたし、仕事もばりばりしていた。
それを見ているからか、どっちかに偏る人はそれだけその片方に思い入れがあるんだろうと思ってしまう。

彼もそうだ。仕事の方が大事なんだろう。
「仕事と私どっちが大事?」なんて聞かなくてもわかる。
私はもう泣かされてしまったのだから。私の方が大事なんて事は無いだろう。

結果が大事である。

「お前の方が」と言われても、言葉の魔力が通じるときと通じないときがある物だ。

さて、彼の6月の予定は水曜日のみが休みなのか日曜日のみが休みなのかがまだ決まっていません。

私はだらだらするのが嫌いなので「6月、土日以外の日が定休になったら、話し合おうな」と言っておきました。

精神的にいくつもの些細な事が重なると参ってしまう。
もういいか…とちょっと疲れ気味。


彼も疲れているだろうなと思いました。ここらで彼を解放するのも悪くないと思いました。
重荷が無くなったら頑張って仕事できるだろうな。

最後に妊娠の事ですが、まだ日にちが来ていません。
今は…妊娠してなきゃ良いなあと好都合な事を考えてしまいます。

ごめんな。
[PR]
by chiten55 | 2006-05-30 11:18 | いつもの出来事

映画「陽気なギャングが地球を回す」

伊坂幸太郎の小説「陽気なギャングが地球を回す」の映画版を見てきました☆

http://www.yo-gang.com/

以下はあらすじ程度の話しかしませんのでご安心を…。



「踊る大走査線」あたりから「邦画も良いなあ」と思った私ですが、以前と変わらず洋画ばっか見ていました。

でも、某朝番組の「めざましテレビ」で、伊坂幸太郎さんの小説が「一位」とかじゃなくてめざまし独自の「注目」として紹介されていました。

今小説ででいているのは「陽気なギャングの日常と」…なんだったかな?わすれました。

まあ「日常と火曜サスペンスドラマ」では無いと思います。
普通の単語だったと思います。

題名が違う?はい今出ているのは第2作目で、「地球を回す」のは第一作めなのです。
一作めから地球回しちゃったか…。

ともあれ私は第2作目の方だけ買いまして、読みました。

小説の方は書き出しとか文章の表し方が、シンプルで分かりやすかったと思います。
星新一までは完結ではありませんが、ハリーポッターよりかは回りくどくありません。
それでそこからロジックをつなげて行く説明が分かりやすいから…。
まあ2日で読み終わりました…。もったいない…。

とまあ、分かりやすいしキャラが良かった。

と言う事で私は友達つれて、映画館に行きました。
かなり限定された劇場でしか行われていなかったのですが、結構満員。


さて、あまりあらすじ書くと、結末書きたくなるので簡潔に。

主なキャラクターは4人です。彼らがギャング、まあ銀行強盗をするわけなんですが。

成瀬…人の嘘を見破れる。

響野…演説が得意(お話好き!?)

雪子…正確な体内時計を持っている。運転が得意。

久遠…スリの名人


こんな感じです…。スリはわかるけど、体内時計?演説?嘘見破るって警察の方が向いてない??

キャラの特徴がギャングに私は繋がらなかった。

でも彼らはやってのける訳です。成功するか…またその後は映画のお楽しみなんですが。
彼らは常に自信タッっぷりなとこが素敵だなあって思いました。
「できるかなじゃない。俺たちならできる」
とまあこんな感じ。まあ強盗する人はみんなそうなのかもしれない。
イメトレだったらみんな億万長者なんでしょう。

それましたが、ここの良い所は銀行強盗を中心とした別の事件が重なってくる所です。踊る大走査線でも一気に3つの事件が発生して最後には一つにまとまりました。

そんなはちゃめちゃな感じが見ていておもしろかったなあと思います。

そして最後に1番感動した事。


客席100人ぐらいの劇場だったのですが、
映画が終わって、エンドロールも終わって、画面が真っ暗になり、明かりがつくまで。



誰ひとり席を立たなかったんです。



明かりがつく最後まで、期待してしまうほどの映画だったんです。
私に至っては明かりがつく事すら「騙しじゃないか??」と期待してしまいました。

私は今までそんなことなかったので、一人で感動していました。
後ろの席の人は「意味がわからなかった」と言っていましたが、その彼女ですら最後までいました。

一言「楽しかった」…そんな映画でした。


皆様ももし機会があれば、見てみてください。

私はもう一回見に行く予定です☆たのしみだなあ。
[PR]
by chiten55 | 2006-05-29 11:24 | 映画見たよ☆

パル法円坂

http://www.1122pal.jp/

総合点数:私95点、彼(聞いてません)

(満点は★5つです)

   味:★★★
  予算:★★★★
スタッフ:★★★★
 各会場:★★★
 挙式場:★★

最初に行った場所を投稿していませんでした…。
記憶力の無い私にちょっとショック。

近所にあるし、プチ試食があるということで行ってきました。
対応してくれたのは女性コーディネーター。
私のお母さんと同じ世代だそうです。

気配りがすごかったなあと言うのが第一印象です。
一階一階丁寧に部屋も見せてくれて、「この部屋はこういう風に使っても良いし、これを使って飾り付けなんかもいいですよね」とか0円でできる工夫などをたくさん教えてくれました。

「人数が少ないなら、一人一人に花持ってもらって新郎がブーケにして新婦に渡すとか…」
「ここにボード置いてメッセージ書いてもらうのもいいですよね…」
「卓上の花はこうこうこうで、持ち帰るのを簡単にしたらみんな喜びますよ。くじとかできめてもいいし」
「ケーキは店員が運ぶんじゃなくて、お二人で渡してもいいかもしれない…」

アイディア大王でした。「はー」「ほー」とかばっか言ってた気がします。

会場は全体的にこじんまりしたイメージでした。が、4階披露宴会場が西洋な感じで私は「落ち着いていて良いな〜」と思いました。

チャペルは一つで犬も一緒に行けると言う事です。
チャペルの床のシミが模様か汚れてるのかが分からなかった…。
神前式の会場がとても神々しかったのを覚えています。
チャペルはちょっと天井低いかな?すこし窮屈な感じがしました。

「人前式は、私はとても楽しみなんですよ。あれってみんなの前で誓うでしょ?ひな形はありますけど、どんな誓いを立てても良いんですよ『育児休暇はとります』とか『料理は何品以上は出します』とかなんでもいいんですよ。みんなが聞いてるから叶えないと怒られるしね☆」

と言っていたのが1番印象に残っています。
結構おしゃべりだなあ〜とは思いましたけど、今まで培って来たじぶんの情報をフルに教えてくれようとしているのがわかりました。
私はもう「うんうん」とかしか聞けませんでしたけど。

最後にプチ試食がありました。

前菜がいきなり美味しかった…ホタテのマリネだったんですが、本当に美味しかった。
彼氏も「美味しい」とつぶやいていました。
しかも料理の細かい所まで変更出来るらしくて「すごいなあ」と感じました。

予算の方はちょっと向こう側に手違いがあって25人で91万でした。
まあここにビデオ撮影とか特別な事したら追加ですけどね。

私としては今ここが1番じゃないかな〜って思ってます。

しかも極めつけは
「そうそう、ここの近くにも別の式場があるんですよ。KKRっていうんですけどね。そこも帰りにいかれたらどうでしょう???」

で、でたーーーーー!!!!
こんな事言えるのってほんとに自信無いと言えないぞと私は感じましたね。
最高の笑顔でいわれて「はい行ってきます」とはいったんですが、やはり時間が無かったので次回と言う事になりました。

あの人はすごいなという印象でした。
ん〜、でもまだ2個しか見てないからまだまだかな??

目標としては一ヶ月1件でって感じだと思います。
がんばって見学するゾイ☆
[PR]
by chiten55 | 2006-05-25 14:13 | 結婚式場見学

厚生年金会館

http://www.kapara.jp/

総合点数:私45点、彼40点

(満点は★5つです)

   味:★
  予算:★★★
スタッフ:★★
 各会場:★★
 挙式場:★

昨日の午後、式場見学に行って参りました。

名前は書いて良いのかな??厚生年金会館です。
本町から少し入った場所なんですが、総合得点としては45点でした。

まず、料理がおいしく無い。
味付けが濃い…。コレは母親食べられないな…。
味付けも変えられないし、白ご飯すら出ない(当たり前だ)

受け付けにいくと笑顔が怖い、男性コーディネーター。
その笑顔…かなり仮面って感じがして怖いですよ。

だんだん点数が下がっていきます。

「あそこが更衣室になっていまして、ここが控え室で」
「…ちょっと待ってください。中見せてくれないんですか????」
「え??…はい、じゃあ鍵とってきますね」

おいおい、…結局最後まで更衣室はみれなかった。

披露宴会場も明日の準備の為か会見用の机が並べられてて
「会場の広さを見てもらおうと思いまして…」

いやいやいやいや、これじゃ想像出来ねーだろ。


控え室もボクサーの控え室のように殺風景。
こんな低い椅子みたことねえ…。

なんか味気ない式場でした。

私はここは無いな…。
一個めの式場が良かった為か、悪い所ばっかし目につきます。
予算は25人でだいたい97万ぐらいでした。これでだいたいの事ができるんじゃないかな??
ビデオとかになるとまたさらにくるとおもいます。


彼氏の総合得点は40点でした。


「いろんなとこゆっくりみたらいいさ」と彼は言ってくれました。
まあ彼は式場見学に挑む私に対してとても好意的に接してくれます。
そこが救いだなと感じました。


また今日仲介所に行ってお話ししてこようと思います。
[PR]
by chiten55 | 2006-05-25 13:35 | 結婚式場見学

病院に行きました。そして…

昨日、総合病院の内科に行ってきました。

淡々とした女医さんでした。
とりあえず、お腹を触ってもらいましたが「特にコレと言ったものはありませんね」と言う事で、
様子見ということになりました。

可能性としては、先週の胃痛が問題じゃないかと言う事です。
胃がショックを受けたので、脳に「食べるな」という信号を出しているのでは???と女医さんは言っていました。

「あとは胃潰瘍か…、ウィルス性のものか…。とりあえず、胃を活発にするお薬出しておきますね」

私はあわてて付け加えました。

「あのお…。その妊娠していても大丈夫なお薬にしていただけませんか?」
「妊娠?可能性は?」
「無いとも言い切れません。」
「最終生理はいつですか?」
「5月4日です(書くなよ)。なのでつわりにしたら早いとは思うのですが…」

「…可能性は無いとも言えないですね。今日はお薬やめておきましょう。」

もともと薬が好きでない私はちょっとほっとしました。
それより、お医者さんとお話し出来た事で私自身は安心したようです。

30分ぐらいで終了しました。
お代金は…370円。

やっす!!安い!!薬が出なかったらこんなに安いものなのか…。
これからはお話だけして様子見をしようと心に誓いました。


とまあ、結局の所「わからん」のですが、妊娠検査薬の検査が出来る日(6月11日ぐらいでしょうか…)までは安静と言う事で…。
それまでに飲みにいく機会があるんですが、控えておこうと思います。

ノンアルコールってアルコール入ってるよね〜。
ん〜柚子小町飲みたかったなあ。


っていうか最終生理日とか避妊とか…かなりオープンなブログだなこりゃ。
[PR]
by chiten55 | 2006-05-25 13:14 | いつもの出来事

だらっしゃい!

昨日行っていた妊娠説ですが、日にちの関係で「違うかもしれない…」という話になりました。(自分会議で)

前回生理日とつわり(じゃないかと思っていた)の日の感覚が短いんですね。
まだ受胎もしていないんじゃ…の日数でした。

※精子と卵子がひっつくと受精卵になりますが、子宮にひっつか(受胎)ないと子供は産まれないそうです。また80%の女性が本人が知らない間に受精はするが受胎せずに生理になる経験をしてるらしいです。

じゃあこの症状、危なくない???脳の欠落か…。
未だ満腹中枢やられてまして、脳は満腹だそうです。
お腹が鳴れば食べれば良いんだろうけど、食べ始めたら元々満腹だからいつやめていいのかわからない…。こわい。

明日わかることです。明日…うふふ☆

また明日の午後、式場見学に行きます。

今回は本町近くの所に行くんですが、大阪年金会館だそうです。
府営だから安いだろうという感じなんですけどね。

一応今月で付き合って5周年なので、そこのフルコースでも食べながら祝おうかとなりました。
でも食欲の無い食事はあまりおいしくありません。

…大丈夫かなあ私。

まあとりあえず、楽しんできます☆
[PR]
by chiten55 | 2006-05-23 15:42 | いつもの出来事

ふわふわしますね…これ

この前の腹痛から体がだるくなったので「やばい…!!」と会社を早退しました。

家に帰った瞬間、最高に体が熱くなったので熱を測ってみたら「38.0」!!!
超熟めーーーーーー!!!!!

うんうん唸りながら、布団に倒れ込みました。助けてPASCO…。


気がついたらもう夕方でした。「寝てたのか…私。」
もうすぐ彼氏が帰って来ちゃう、でも体が鉛のように動かない…。
電話しても彼はでない、留守電にもならない。

こいつ、つかえねえ…。

昨日から解凍していた即席手羽先があったので、大丈夫だろうとまたそのまま意識は無くなりました。


確か次の起きた切っ掛けは尿意でした。(書くなよ)
半分朦朧としながら彼に電話するとちょうど帰る所だったらしく
パンとリンゴジュースを買ってもらう事にしました。
リンゴジュースは私の思い出のジュースなんです。

お母さんが(死んでません)私が熱出した時に、リンゴを絞っていつも飲ませてくれました。
元気な時はリンゴ嫌いなんですが、この時だけはリンゴジュース。
朦朧としながら
「おかーちゃーーん、おがーじゃーーん、リンゴーじゃないといややーーー…」
と彼氏に訴えていました。

しんどいしんどい、ご飯も作るぐらいなら食べたくないと何も食べていませんでした。
彼氏帰宅。慌ててます。
「んらーーー、りんごーーー」とがぶ飲みしたら昔を思い出しました。
昔の喘息やインフルエンザよりかはマシ!!!と感じ、すこし元気になりました。

でも晩ご飯作る気はない。
私の愛の(?)指導のもと彼はちゃんと手羽先を揚げて、サラダとご飯とか食べる事に成功したようです。

彼と相談してこのままだったら何も食べないので実家に日曜までいさせてもらおうということになり、即刻実家へ…。

一晩寝たらすっきり致しまして…。あの症状はなんだったんだろう???

ここ2、3日はよかったよかったでよかったんですが、また今日月曜日起きましたらヤバい事になってました。

熱はなし、眠気もまあまあ。

そして全く食欲がありませんでした。水が欲しいと水ばっかのんでいます。
体がふわふわして、もやのようなベールが包んでくれてるような、そんな気がします。
耳もヘッドフォンがついているような感覚です。

胃は欲しがるのに、口が受け付けません。
吐き気もします。っていうかずーーーーーーっとだるいという…。


なんなんだね、PASCO君。君は何かね。呪いでもかけたのかね???

ちなみに知恵袋に聞いたら「妊娠じゃないの?」ということで…。
市販の検査器してみましたけど、陰性(妊娠していない)でした。…だったらなんだこれは。

幸い前から水曜もお休み頂いていたので、予約とって病院に行こうと思っています。
原因がわかったらやりやすいんだけどなあ、もーーー。

※後日談※

さっき気づいたんですが、妊娠検査薬ってもしかして次の生理予定日+一週間以降に使わないといけなかったっけ????

次の生理予定日は6月4日である…。
であるよ、しかし。
(妊娠検査薬は予定日に来ないな〜と思ってからするもんらしい。つまり私が妊娠してるかどうか分かるのは6月4日+一週間後にしないとわからないんですね。)

こ、こ、これはもしや……???

まあ水曜に病院に行くと分かると思いますや〜、
あははー、いいのかなあ???
昨日正露丸と陀羅尼助丸のんでしかも夜酒飲んじゃったけど!!
いいのかなあ??
結婚式来年予定なんだけどいいのかな〜???
早まっちゃうのかなあ〜???


うんうん、落ち着こうね。うんうん。
[PR]
by chiten55 | 2006-05-22 10:59 | いつもの出来事

ぬおおお…!

お腹が痛いお腹が痛い!!!

今日は超お腹が痛いです!

遥か昔の2週間前の事、私は朝食パンなんですが、いつも山崎の「ダブルソフト」を買っていました。

しかし、「もしかしたらもっと美味しい食パンがあるのではないか…??」と思い始めました。

とあるイトーヨーカドーであまり目にした事の無い食パンがありまして、早速買ってみました。
…う、うまい、…あ、違った。うーまーいーぞー!!!
ってな感じで味王を忘れるほど「おいしい」と思ってしまいました。

耳はカリカリだし、でも中はほんとにモッチリとしていました。
なんなんだこれは…はうー。

とまあ一週間はいい感じだったんです。
そして私はまた思ったんです。
「こんなマイナーな食パンがうまかったら、有名なものもさぞかし上手いんだろうな!!!」と。

そして私はいまはやり(?)の知恵袋に聞いた訳ですね。
「貴方の1番好きな食パンはなんですか?」

答えはほとんどパスコの「超熟」でした。
ほほお…値段にしたらもちもちふわふわなのか…。ふんふん。
まあ妥当な値段だしと、思い切って買いました。

そしてまた一週間…。
超熟の味は「まずい」の一言でした。
耳はざらざらで口の中口内炎が出来ました。飲み込めない。食べる気がしない…。
この差はなんなんだろう???

超熟食パンラストの今日にいたっては、体が受け付けずに胃がさっきからキリキリ痛い…。
んぬおーーーーー!
しかも満員電車で股間を押し付けるおにーちゃん…。
二重の苦しみに頭がふらふらでそれを見かねたおじさまが席を譲ってくれました。

「ぐ、おおおお…おお」
とは言ってませんが、誰もいなかったら言いたかったぐらい痛かったです。
とまあ満員電車もおりまして、さーて会社へトコトコ。
会社の人に会いました。

「なんか先週買った(超熟の)パンが堅すぎてお腹痛いんですよ〜」
「え?ほんと!私の食パンはめちゃもちもちですよ!」
「ほ、ほんとですか?!何て名前?」

「超熟」


んなろーーーー!!!みんなおかしいYO!!!
今度食パンの写真取ってきますので、超熟の好きな方は別に良いけどそれも嫌だって言う人!一度食べてみてほしい…。

まだお腹痛いよう。
[PR]
by chiten55 | 2006-05-18 09:26 | いつもの出来事

ラジオ体操第一!!!!

雨が続いていますね〜、じめじめですが、私はまあ落ち着くのでいい感じです☆

さて、なんでこんなぐだぐだで始まったのかと言いますと、ほんと寝不足です。
ちゃんと12時には寝てるはずなのになんだか頭がぼおっとしております。

ご飯もちゃんと食べてるけどなあ。

そうそう、この前の旅行でまたリバウンドしましたが、その次の週一気に1.6キロ落としました。
別に断食とかはしておりませんよ。

加えた事と言えば「腹八分目」と「ラジオ体操」でした。
ご存知だと思いますが、ラジオ体操って1番のストレッチ法なんですよ☆
だからいままで生き残っているんでしょうね。

真剣にきっちりとしたらの話ですが、一回やってみてください。
ゆっくりゆっくりしていたら背中が熱くなります。

汗まではかきませんが、そのまま私はあったまって就寝します。
なんか気持ちいいんですよね〜、背筋もぴんとなるし。

ほんとは朝晩するのが良いんでしょうけど、朝はじっとしていたい。
ということで寝る前にさらっとやっちゃいます。アレ何分なのかな結構早く終わりますよ。
2〜3分じゃないかな。続けて「ラジオ体操第二」までやっちゃったらすごいんだろうな!と
思う事は思うんですが、もうフォームがわかりません。

学生時代はやらされてたので覚えていたはずなんですけどね…。


皆さん騙されたと思って寝る前にラジオ体操やってみてください。
いい感じで眠れますよ☆
[PR]
by chiten55 | 2006-05-17 14:18 | いつもの出来事