chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55
カテゴリ
全体
いつもの出来事
結婚式場見学
映画見たよ☆
グルグルぐるめ☆
ニュースについて
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いらいらしますね~。

イライラしています。何のことはない私のせいなんだから。
イライラついでに関連性の無いどーでもいい話をします。

発案者の私を無視してイメージ暴走させんじゃねー!!!暴走したにしちゃーなんだこの計画書のへぼさー!もう一回高校行け!!

ということで私の心の声は置いておきまして、本題に入ります。

髪の毛が中途半端に長いので湿気にイライラしています。
結ぼうにも結べないいや、むしろ結ぶ気もしない。
かといって切る気もしない(金が無いから)
切ったとしてもまた生えてくるので意味無いです。

おっと、暗いですか?私暗いですか?

今年の梅雨はなんだかいつもと違いますね。さっきも通り雨がきて家の表札が吹き飛びました。せっかく作ったのに…。
そして、料理の途中手を切りました。彼にバンソウコウを買わす為だけに15回以上も彼の携帯に電話しました。(でないんだもん)
でもこれってもうストーカーの域に達してると思うんです。5回ぐらいでもうやめとけって思ってるんですけど、出てこないと本気ででるまで掛けちゃうんです。後一回後一回ってギャンブル思考かよ!
でも私はストーカーになった事はありません。が!その素質は大いにあると思います。


嫉妬深い、やきもち焼き、感情的、情熱的、愛に関しては根気強い、自分は悪くないと言う心の持ち主、妄想家、邪心家(関係ない)

まあそういうチャートがあったらもう100点満点なんでしょうな。

悲しいかな私の彼になってしまった殿方。
私は、今まで二人(すくねー)の方とお付き合いしましたが、一人目の人は鬱になって去っていきました。そして今の彼もそう、もうすぐ鬱とハローそして自我にサヨナラ・say・グットバイ。
そんな気がしてなりません。
(ちなみに「サヨナラ・say・グットバイ」とは家の兄が寝ぼけ眼で勉強していたら知らない内にノートに書いていた意味不明な文字です。あの時は笑ったな~)

そう、皆さんが「だったら治せよ」と思われたかもしれませんが、頑固親父はいつでも頑固、そして私もいつまでも彼を鬱に仕立て上げることのできるそういう素質なんでしょう。


彼は4年間もがんばりました。彼は「自分から別れを切り出せないお方」なんです。
そしてもう同棲は始まってしまった…。逃げられないこのアリ地獄に彼は同対処するんでしょうね…。あはは。
私は
「ねー私の事好き?」「ん?ああ…うん」「もー!ちゃんと言ってよ!」「…好き」「それってさー、今私が聞いたから『好き』っていったんでしょ?じゃあ自分の意志じゃないジャン。自分から好きって言ったことないよねー、超ブルー!」
っていう女なんです!!ほんと意味わかんね---!!!
自分でもわかってるんです!でも言ってしまうんです!寒いって反応しか返ってこないってわかってても言ってしまう親父ギャグのごとく!


すいません。私の心を書いてしまって。でもこれは梅雨のせい…。
実際一回言った事があります。しかしけして「夕ご飯?何でも良いよ~。」と言った事はありません。


とまあ久々書いたブログでこれかという感じですが、オチも何も無く閉店したいと思います。
さて、今日はハンバーグとドライカレーと辛子明太子ですよ~☆濃いなーー!!


はい、閉店ガラガラ。(これわかる人何人いるかな~)
[PR]
by chiten55 | 2005-06-29 15:27 | いつもの出来事

こんにちはーーーーー!!!

c0001742_22075.jpg


昨日出産しました。


家の兄の嫁が(だからなんなんだこのフェイントは)

なかなか可愛いですが、私はこの写真を見たときに「あー、目玉がこんなにポコってなってんのは骨格に合わせてるから前にでてしまうんだろうか」と言う感想がでてきました。


うん、別に言ってないけど「出目金」に似てるな。
一人で思ってました。失礼な奴。

まあ母子共に何事も無く生まれたのでほんとよかったよかった。


私としては早く話せるぐらいになって欲しいもんです。コミニュケーションが取れないのはまあいうたら…つまらん。
インストラクターをしていた時も3歳以上だったので楽しくしゃべりながら指導をしていた気がします。



桃太郎のように桃から3歳児が出てきたらいいのになあ…。


さておき、私の友達も妊娠説が出ているので私の周りではプチベビーブームが巻き起こりそうです。
少子化対策!!がんばれ!私以外の若人!!
[PR]
by chiten55 | 2005-06-18 02:20 | いつもの出来事

来週には

来週に引っ越します。ブログでなくて私の生身の肉体が。(怖い言い方すんなよ)


挨拶って何軒にしたらいいんだろう?
両端、上下、管理人はわかるけど、同じ階の人はどうすればいいのか?
持っていくものは洗剤、石鹸、お菓子のどれがいいんだろうか。
ゼリーがいいんだろうか?

どうすればいいんだろうか。

何をこんなに悩んでいるのだろうか?

ということで、こういうことは自己満足であるので、もし私がそうされたら嬉しいというシチュエーションを考えてみた。



とりあえず、同階の人には挨拶。
と、私がトイレに行ってない時に「ピンポーン」

「あ、明日から○○○○号室に越してきます○○と○○というものです。これ、あのつまらないものなんですがどうぞ。今後ともよろしくお願いします。それでは失礼します」とズッシリとした品物を渡される。

なんだろう…?

そう考えているうちに彼らはもう立ち去っていた(だめだろ)
私は不思議に思いながらもその紙包みを開ける。

光沢のある銀の箱だった。
何だろう?箱の真正面に何か書いてある。
「コレはとても貴重なものです。他人にあげたり、口外したりしないで下さい」
この手のひらサイズの箱の中に何が…。



パカ…。





「うっ…ああっ!これは……ポ、…ポイポイカプセル…!!」



ぼんよよよ~ん。

なーんてことならないかなー…って考えるからわかんないんだってば!常識が!
とりあえず、同階、管理人、上下にゼリーか洗剤だな(まだ迷ってんの)


あーもーわけわかんねーよ。
アドバイザーいないかなあ…。
[PR]
by chiten55 | 2005-06-13 16:37 | いつもの出来事

ぼんやりしていると見えます。

c0001742_15513695.jpg

二本の雲がクロスしてます。
おもわず撮ったのですが皆さんは何に見えますか?

私はまずプテラノドンに見えました。鳥までは行かない羽がフワフワしてない恐竜に見えました。

大きいな~と何回も撮っていたら次はなんだか『のろし』に見えてきました。

でもまあ恐竜の方がしっくりします。

c0001742_15513712.jpg

二枚目は、昔南港で撮りました。私としては右奥の部分が夕日を見ている野生のキリン達に見えます。野生がポイントです。
タダのクレーンなんですけどね。

私はこんな風に想像(妄想?)して遊んでおりますが、…やっぱ変なんでしょうか。なんか動物に見えちゃうんだよなあ…。
[PR]
by chiten55 | 2005-06-07 15:51 | いつもの出来事

癌の治療法

Excite エキサイト : 国際ニュース

悪性でも治ることあるのね…っていうのが第一印象でちょっと嬉しかったです。

今のが悪性でなかったとしても私はいつかは乳癌になるだろうから。
この歳で癌保険のこと真剣に考えてるのは珍しいだろうな~。今度資料もらって考えるけど。まあそれはほっといて。

運動って有酸素運動なのかな?無酸素か…?
それに癌の人ってどんだけ体力あるのかな…。どれだけしたらいいんだろう。しすぎは何でも悪くなるだろうからその基準が欲しいな。

そういえば笑っていると癌が減るっていうお話や、夢のある子がそれを叶えられたら癌が治ってたっていうのを聞いた事があるけど、人間って毒も自分で出すし治療も自分でするんだな~って思ってたことがあったな。

私が死ぬまでにしたい事は、綺麗な海でジュゴンとマナティーとイルカとジンベイザメそれぞれといっしょに泳ぐっていうのが夢なので、私はガン告知されたら次の日から綺麗な海へ直行するだろう。何も考えずにお金使えるし。…あ、これも運動に入るかな?泳ぐから。

私は泳いでいたいな~。一緒に泳いでいたい。エラ呼吸がしたい。水に包まれていたい。


もっとこの治療法の詳細が知りたいけど、実験段階だからまだ駄目なのかな?
とりあえず詳細知らない限りは無理はいけないので、日常生活で体動かすようにしておこう。
[PR]
by chiten55 | 2005-06-02 02:09 | ニュースについて