chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55
カテゴリ
全体
いつもの出来事
結婚式場見学
映画見たよ☆
グルグルぐるめ☆
ニュースについて
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

誕生日はどうだったのか。

私としては去年の方が「誕生日したな~」っていうのが多かったな~。
今回は今回で楽しめましたが…。

25日当日
彼氏と言ったフランス料理。真横からG(ごきぶり)が迫ってくる恐怖をプレゼントされました。
帰り、駅員としらないおじーさんの喧嘩をプレゼントされました。
寒かったので風邪引きました。
お前らつくづくだよ!(出川)

c0001742_1342325.jpg
26日
ケーキ食べました。夜に食べたので夜ご飯抜いたら痩せました。ラッキ☆
なぜケーキのプレートが25歳になると「ともこちゃん」から「ともこさん」に変更されるのでしょうか?大人の階段を昇ったということなんでしょうか?
ちなみにプレートは砂糖でした。バリバリ食べました。うまいうまい。


c0001742_1342318.jpg
27日
「約束したのに~!」と泣きを入れて花束を購入してもらいました。
ちっちゃなブーケでいいよと言ったはずがで、でかい。ちょっと罪悪感…。
いくらだった?という私の問いかけに「5万。うっそ~。何ぼでしょう?」と答えた彼。
たぶん5千円だろう。分かりやすい彼にちょっとわらけました。


そして今日28日。
私は花粉症になりました。花粉よプレゼントをありがとう…(泣)
鼻がぐずぐずして仕事どころじゃありません!!!!
目に来てくれたらこすって二重になるかもしれないのにな~。なった人見たことあるから。
まあないに越した事ないけどね。


みんな数々のプレゼントをありがとう。
花粉はほんと不本意なプレゼントでしたが…。
来年からが怖い。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-28 13:04 | グルグルぐるめ☆

違うと思うけど

Excite エキサイト : 社会ニュース

この原平さんっていうのは「はらたいらさんに3000店」のはらたいらさん?
私はそれが気になってしかたないんですけど…。


ほんと心中ってエゴの塊よね。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-28 11:37 | ニュースについて

花粉症…?

もしかしたら花粉症になったかもしれない…。
25歳にしてデビュー…?

今現在の症状としては


さらっとした鼻水が出る。
くしゃみが連続で出る。
目が乾く。


中途半端だ。ということで会社の先輩に
「アレルギー反応の過多らしいので、逆にくしゃみとか我慢したら体が『あれ?くしゃみ出さないってことはアレルギーじゃないんだ』と気づいて治りませんか?」
と聞いたら無理でしょうとの事。



そりゃそうだ。
今年からどうしよう…春が嫌いになりたくない。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-28 10:06 | いつもの出来事

なぜ今更名前を伏せる!?

Excite エキサイト : 社会ニュース

未成年なんだろうけど、前まで名前出てたからわかるのにな~。
ってことはもう逮捕する気なんじゃないだろうか・・・?

うわ~メディアのせいでひとり犯罪者が作られてしまった。
まあたぶん100%とは言わないけど、本当の事なんだろうね。


こわいね…芸能界って。


まあ犯罪はいかんから、あの子も自業自得って感じかな?
売れてたら誰かフォローしてくれてたのにね。


さようなら。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-25 16:32 | ニュースについて

今日は私の誕生日よーー!!(周知)

c0001742_15285534.jpg
おっと叫んじゃった☆
やっと25歳になりました☆うれしいね~。これでもっと大人にな・れ・る☆


さっさと定職をみつけろーーーーー!!!!!!



という事で今日お弁当をひらげたらMY MOTHERからの誕生日プレゼントが…
現ナマ1万円とはかっこいいな…母。
そして、私の大好きなキットカット!(「キ」の部分がアクセント)が!!!
キット勝つ!きっと勝つよーーーー!!マンマーーー!!


就職という荒波に勝ってやる!貧乏に勝ってやる!!もっと美人になってやる!!!


という事で今年の目標も「美人に近づく」でした☆
もー全然近づいてないじゃん。

あ、アロママッサージします…。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-25 15:28 | いつもの出来事

超サービス

Excite エキサイト : 社会ニュース


そんなにサービスしてたのね…。
30億を4000人だから1人75万…。全額で書くからすごいって思うけど
1人に換算するとまあ何か月分か…。あー、でも嬉しいやら何やら。

無いに越したことはないな。

私はサービス残業なんかしたことないからよくわかんないけど
結構イライラするような気がする。
何故辞めないのかがわからない。
私はもともとそんなとこは入らないし、すぐ辞めちゃう。
独身、子無しの強みなのかもしれないね…。そゆこと言えんの。

でもどうやって分かったんだろうか?内部告発かな?
[PR]
by chiten55 | 2005-02-25 10:26 | ニュースについて

次はSP?

Excite エキサイト : 社会ニュース

オートロックって良いんだろうか?
よく犯罪にオートロック式は関係ないっていうけど、いいんだろうか?
それよりかは警備員を一人雇ったほうがいいんじゃ…??

でも物々しくなってきたね。
昔は学校は安全なイメージがあったんだけどな~。
私の小学校は普通に成人男性が乗り越える事のできる門であったので
昔はほんと平和だったんだな~っておもうな~。
アイドルもダンダン年齢が下がってきたし、最後にはみんな赤ちゃんにも恋愛感情が出てくるんじゃないかと気が気でない。
っていうか小学生の女の子のアニメをこの前見たけど
「これ…誰が見るんだろう?」ってこわくなっちゃったよ。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-24 13:41 | ニュースについて

あんたが言うな。

Excite エキサイト : 社会ニュース

警察だって人間なんだから逃げるでしょうよ。別にそのあと取り押さえたんだから万事OKでしょ。
警察官=無敵のヒーローとでも思ってんのかこの人は。



その前に税金問題等を解決させてくれ。

もっとその前に政治家の汚職金公開令出してくれ。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-22 15:12 | ニュースについて

ほっしゃんって!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ほっしゃんが!もう笑った笑った。
時間がなかったのでR-1は見てないけど朝のニュースで本気で笑ってしまった。
ほっしゃんが優勝…ほとんど出オチ的なニュースでした。

いやいやでもほとんどベテランぐらいの時間は費やしてたからな~。
わたしは自分をなぐるほっしゃんは好きじゃないが、
まえ松本と千原Jr(芸名変わってたな~、確か)が出てた深夜番組でのほっしゃんのお話は面白かったから腕はあるんだろうな~。
使い方が間違ってただけで。


がんばれほっしゃん!
イケイケほっしゃん!

これから局に呼ばれてくると思うけど、ほっぺた殴らなかったおもしろいはずやから!


ビデオ撮ってたっけな~。見ときゃよかった。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-21 13:21 | ニュースについて

三重編

土日と三重に行ってきました。目的は「本格的にのんびりする」でした。
遊園地より温泉の方が恋しい…。

私は今まで体験したことのない旅行がしたかったのだ。
ちなみに20日は彼氏の誕生日ということもあって「スカイダイビング」がしたかったらしいが5万ぐらいするらしいので却下!!!
もう温泉で我慢しなさい!!!

私の旅館の条件がでました。ピピピ…!

①露天風呂
②部屋食
③15000円以内
④和室


もうこれ以上は望むまいと検索したらありました!
三重県にある「寿亭」という所だった。
早速レッツらゴーーー!!!


c0001742_1343545.jpg
19日
当日雨、う~んいいね~このシトシトがたまらん。
別に外に出るわけじゃないから逆に静かで良し!!!
晴れてたら意味なく外に出掛けたくなっちゃうもんね。今回はのんびりだから絶対部屋からでねーぞ。


c0001742_11482683.jpg
着きました「寿亭」。旅館に着くまでにある日本庭園がかなりいい…。
短いながらも日本の良さをかみ締めました☆
やっぱ雨の音って風流だなあ…。α派が…。


c0001742_11491022.jpg
部屋に到着して一言「ひろーーーい!」
なかなか広いんだこれが。やっぱ金出した甲斐があったよ(涙)
景色がいいんだな~。


c0001742_11493545.jpg
温泉もGOOD!!誰もいなかったので、写真を取りました。
露天風呂は男女別れてるんだが真横に露天があったらしくて向こうのおじさんの鼻歌が聞こえます。でも何故かわざとらしい…。

もしかして…

「お嬢さん、僕は歌を歌っているので別に覗くつもりはありませんよ~、ひそんでないでしょ??」

って事なのか、さっき着替えて出て行ったおばさん(妻?)と思ったのか
「ふふ~ん♪俺の声分かる??聞こえた?今露天にいるのはお前なのか?ん?お前なのか?」
って事なんだろうか。

まあどっちでもいいよ(じゃあ勘繰るなよ)。
少し向こうの方にロープウェイがおもいっきし通っていくから恥ずかしくてちょっとしてから退散。きゃー。
彼氏が「遠くてみえへんやろ」と夢のない事をいう。
男のロマンなんだよ!!露天風呂の覗きって!!!
昔和歌山に言った時崖に登ってまで私たちの裸を見ていたライダーがいた。
ロマンだよね。でもその本能が不憫…。私たちには理解できない。



c0001742_11502256.jpg
浴衣に着替えてお茶を一杯…ふー。
梅唐辛子というよくわからんお茶を飲んだけど、なかなかいいね~。
どうでもいいけど私の口の辺りどう見てものび太君の眼鏡取ったときの「3」の形に見えるんだが…。たらこ唇だからなあ~。
体がぽかぽかします。あー、のんびりしてます。


ん…?彼氏の様子が…。

わー!!ぶっ倒れとります!!!どしたの!?
彼氏は熱があったらしいが私が心配するといけないと黙っていたらしい。
余計心配するわ!!あわてて風邪薬を出します。



c0001742_1151070.jpg

                     「かぜピラ」


ピラってなんだーーー!!?少しちらリズム効果を狙ったのかどうか気になりながら飲ませました。(←効きませんでした)

彼氏にはおでこに冷やしたタオルをのせといて夕食にGO----!!



c0001742_11511986.jpg
旬の野菜をふんだんに使っていますね~。
でも…肉は?に、肉…は?
ないのかー。でもおいしいから許す。最後に出てきたチョコケーキを二人分食べて完食。ういー!いいねー!(食前酒で酔っ払う私)




女中さんが聞きます
「お布団はいつぐらいにご用意しましょうか?」
彼氏が答えます
「あー、自分達でやりますよ?」

女中さん失笑。

貧乏さが垣間見えるなと思いながら私。
「い、今ひいていただけますか?お願いします。」


布団があるなら寝転ぶだろうと言うことでテレビを見ながら横に。
「バク天」見て、テレビ消して誕生日の話してたら…ね、眠い!まだ10時ぐらいなのに!テレビのすごさを実感した。テレビって時間を早まらせてくれるのね。
また深夜にもなっていない、部屋はぽかぽか。
好条件の部屋に私はダウン。知らないうちに寝たそうだ。
3時ぐらいにうなされて1回起きて(あつすぎるんだって!)、また寝てうなされて起きて高校生以来久しぶりの寝言にびっくり。
「うああ~」でした。確か殺されそうになってたと思う。旅行なのに。



20日

朝起きたらなんだか寒い!!!外は雪化粧が…。
いいねーと風流なんはいいけどほんと寒い!おもわずまたもや温泉に
また1人でもう超ラッキー!!早めの朝食にしてよかった☆



c0001742_1152432.jpg
三重にもう用はないので、誕生日プレゼントを買いに大阪に帰郷。
ちなみに前を歩いている人が彼氏です。
背中が泣いているように見える…。






難波でMP3をお互いに買いました。思わず買ってもらったけど私の当日の誕生日は(25日なんです)何くれるんだ?なんもないんかな…。


帰るときふと私は思った。



「あ、あれ…?私達ってプラトニックだったっけ?」



既にMP3に飽きたちてんの一言でした。
[PR]
by chiten55 | 2005-02-21 13:13 | いつもの出来事