人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

結婚式~☆

結婚式~☆_c0001742_10144240.jpg

やってきました結婚式~。

花嫁がかわいかったこと!っていうかお腹大きくてびっくりしたわ☆
胎児も順調に成長してるらしい(蹴ってるって言ってたな~)

何故か1時にするのに私たちは9時入り…
まあ振袖着れるからいいか~と着付け室へ。

「じゃあ(紐)締めますよ~」

痛い痛いーーー!!!

「そんなにキツクしなくても崩れませんって!!!」
とプロにダメだし。私はなんて奴だ。
でもしょうがないんだ…私は今日は一日中ビデオ撮影なんだからゆるくしてもらわんと…。おばちゃんはシブシブゆるくしてくれた(でも着崩れしなかったぞー!ざまーみろ)

結婚式~☆_c0001742_10144339.jpg

という事でいざ出陣!(っていう気分なんだよ…ほんと戦場だ。)

撮って撮ってとり巻くって!!!もう!
イライラしてきた!なんで私だけが…。おとんはなんで動かんのだ…。

あー、もー。


しんどいな~、でもまあいいか
という事でいろいろ写していたらいつの間にか私の歌う番に…
ぎゃー!メッセージ考えてなかった!頭真っ白!


「あ~あ~(マイクの確認)。…し、新郎のひろしさん(兄)、あ、綾さん…。おめでとうございま…す。…えーまあ、突然の事だったのですが家族がまた1人増えて大変嬉しく思っております…。え~、ところで私は「次はお前だ~、お前だ~」と言われるのですが、私は私のペースがございますので…あんま、ね…うん、言わんといてください。そこんとこよろしくお願いします、あ、ね、みなさまにいっとかないと…。じゃあ、う、歌います。」

全部声が震えてしまった…。
で、歌ったのがアムロの奴でした。最終的に新婦に決めてもらった…。

叔母に聞いたら「キロロなんて辛気臭い!オレンジペコ!?紅茶か!?アムロでええやん!!」という暖かいお言葉もいただいておりましたんでそれに決定したのはいいんだがキーが高い高い!!もちろん、この歌は最後まで盛り上がってしまって…。疲れた。


司会者のコウジ。←苗字が「東野」だったのでこちら側で命名。

いちいち「お嬢さんは自分のペースでおっしゃってますので」と再度確認スンナ。


まあ私の緊張の一瞬も終わり、弟が胃炎で救急病院に、結婚式終了の2時間後、私は彼氏とまた喧嘩して破局を迎えつつある今日この頃…。




私は悟った。


一番しんどい結婚式って兄弟の結婚式だ…な。ンガクッ。



めんどくせーよ。もうやらん。←飽きたのね…私。


友達の結婚式すら行きたくない気持ち120%。



で、兄と新婦に内緒で両家の家族だけのビデオレターを作ってみた。
声がちっこいから音量45ぐらいにしないと聞こえないという…。
よろこんでくれるといいんだけどな~。
by chiten55 | 2005-01-31 10:14 | いつもの出来事

<< 大竹さんだったら… コンビニ効果 >>