chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55
カテゴリ
全体
いつもの出来事
結婚式場見学
映画見たよ☆
グルグルぐるめ☆
ニュースについて
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モスキート音

新居に着てからブログが書けない…。

ちょっとしたPC離れです。

原因はパソコンに座るとテレビが見れない向きになっているから…。
家具の配置間違えたかな~。
でもこれが一番良い配置なのだ…。

最近は友達と食べに行ったり、旅行に行ったりしています。
ほとんど家にいるんですが…。

何故なら、寒いから!!!

なんだこの寒さは!!冬か!!(冬だよ)


これから段々寒くなるんですね。そうするとキーを打つ動作もまた遅くなりPC離れが増えてくる事でしょう…。

それまでになんとか色々投稿したいと思います。
実はデジカメを買ったので撮ったものをアップしたいのですが、いまいち操作がわかりません。
私も時代に置いていかれる人間になってきたと言う事でしょうか…。


置いていかれるといいますと、皆さん「モスキート音」と言うのをご存知でしょうか?
蚊のが鳴らす音が若者には聞こえて年寄りには聞こえないと言う症状なのですが、
最近若者にそのモスキート音の着信音が流行っているとかいないとか…。

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/aquaticzone/eid/323597

http://www.hudson.co.jp/mobile/uta/owabi.html

http://ameblo.jp/bubblicious/entry-10014866095.html

↑一番最後のサイトは8000HZから流してくれます。

10代~20代の人には聞こえるそうです…。
昨日テレビでもしていたのですが、私…。

20代なのに聞こえませんでした。ふふふ、神は死んだ…。

もう30代の耳になっていたんですね私は。
結構泣きそうになりました。

若者にはこの音が不快な音に聞こえるそうです、聞こえなくても不快じゃ!!
皆さんも一度お試しあれ…。


追記:先程紹介した最後のサイトでダウンロードしたモスキート音は聞こえました。
ん~、モスキート音も色々あるのかもしれない。
「キーーーーーーーーー…ン」という音ですね。

微妙に20代って事でしょうか…。
色んな人に聞かせてみようと思います。
[PR]
by chiten55 | 2006-11-15 14:02 | いつもの出来事

<< 愚痴を聞いてください。 奈良に行ってきました。 >>