chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55
カテゴリ
全体
いつもの出来事
結婚式場見学
映画見たよ☆
グルグルぐるめ☆
ニュースについて
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やったーあ

やっとネットが繋がりました~。

新しい家にも結構慣れて来ました。
今日はしとしと雨が降っています。

最近会う人が変わってきました。

友達はそんなに変わっていませんが、毎日に近いぐらい近所の母と会っています。
彼と一緒にいるときより人間に会っているなあと思います。

彼は夜の2時間だけ会って、後は誰にも合っていない時間のほうが多かったので
なんだか今のほうが会話してるなあなんて感じます。

今も、後ろで母がドラマを見ています。


明日の目的は無いけど、人のつながりがあるって言う感覚がします。


10月18日に「WEBクリエーター」の試験結果が出ます。
ハローワークが各専門学校と共同して無職の人でも勉強ができるように主催している授業です。
授業料は無料で、後は保険と教材代だけで3ヶ月授業をしてくれます。
そのあと、それに沿った会社で一ヶ月働かせてもらいます。

まあ。その後は「ちょっとは実用性ありますよ~ほほほ」みたいな感じでどこかに求人に行く流れです。


何故かその結果を待ちに待っている人がもう一人いました。
ウチの父です。

お母さんに何度も「結果出るの18日やんなあ~☆」と言っているそうです。
…何で?

まあよくわからないんですが、親の愛なんでしょうね。
試験に合格したら何か買ってくれるそうです。(笑)いいのかしら…。

さてその試験ですが、もう受けてきました。
日本で正式に認められている能力検定がありまして、「計算」「図形」などの本質的な向き不向きを判定してくれるテストです。

最近人気の脳のトレーニングに近いですね。
がんばっても向かないものは向かんという感じです。

その中の「図形」のものだけやりました。
正直楽しかったなあ…。回答は遅いんですが、計算とかだったら苦手なので楽しくテストできただけでもよかったなあ~とか感じてしまいました。

早く結果来ないかな☆楽しみ---。
勉強したいーー☆
[PR]
by chiten55 | 2006-10-04 15:50 | いつもの出来事

<< 占いにいきました。 心の中に… >>