chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55
カテゴリ
全体
いつもの出来事
結婚式場見学
映画見たよ☆
グルグルぐるめ☆
ニュースについて
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心の中に…

彼のことを考えてみたのですが、やはり5年も共にしていると悲しい事とか別れ話のことを思い出すより

ああ、あそこ行った時楽しかったなあとか

ああ、幸せだったなあと言う感情の方が今はいっぱいです。

あまり酷いことをされなかったということもありますが、それ以上にこの5年間は本当に幸せだったんだなあって思いました。



別に彼氏は死んだんじゃないですが、「心の中にいる」という感情は理解できます。
よく「彼は死んでも私の心の中に…」とか言う感じがあると思いますが、
まさにそのまんま。

決して死ンじゃいません。死ンじゃいませんが、そんな安らかな気分です。


「結婚したくない」男性はたくさんいるようで、その中の一人が彼だっただけです。
その価値観を私が変えようとして失敗した…そんな具合でしょうか。


その価値観を否定するのはお門違いですし、仕方ないことです。


しかし、それとは裏腹に急に舞い込んだ別れや引越しに体がめげたのか
異常に眠れません。
さっきも朝4時に起きました。睡眠薬に近いもの飲んだのになあ…。
一時間毎に目が覚めるし、夜はめちゃ疲れるのに眠れないし、どうしたらいいんだ。


とにかく今は一人で暮らして、安眠したいです。

ああー、でも一人で暮らしたらまた新たな不安があるんだろうな。

ほら、…幽霊とか。


他にも、…幽霊とか。
[PR]
by chiten55 | 2006-09-10 07:29 | いつもの出来事

<< やったーあ はあ~ >>