人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

蛍ですね。

もうすぐ蛍の季節になりますね。

蛍のHP(トラベル)
http://travel.nihonkai.com/feature/85/

毎年、見には行くんですが、大量の蛍には今だ会った事はありません。
今年は早めに宿泊地の検討をしようかと、彼と話し合いました。

私が考えている場所は石川県。ここは7月中旬まで蛍がいそうな感じです。
彼の考えているのが福井県。ここもまた良い場所ですが、7月上旬にはもういないようです。

彼がなぜ福井県にしたのか…。
毎年行われいてる美浜納涼花火大会に日を合わせたいと言う事です。

美浜納涼花火大会HP
http://ekitan.com/access/special/fw/detail.cgi?sid=29988

そしてその大会は去年8月20日に行われました…。

何がしたいんだ…。


何故私が石川県にしたかといいますと、GWに行った旅館がなんとも良い場所だった。
それだけです。また行きたいなあと初めて思った場所でした。

旅館まつさき
http://www.matsusaki.co.jp/

旅館の人がいい人で、また料理もうまい。魚が天然物で美味しいです。かなり。
温泉も良いし、料金は高いけど、充分満足出来た場所でした。


私はそこに行きたいが為に石川県を推している訳です。

つまり、二人とも蛍の事考えてないですよね…。いや見たいが…。次いでのイベントの方が重要と言うか…。
まあ、蛍も好きですけど、やっぱ旅館もいいとこがいいしー、花火も見たいしー。


とまあまだぐだぐだな感じですが、今日当たりに決着を付けようと思います☆
by chiten55 | 2006-06-06 10:00 | いつもの出来事

<< 株って… 脳みそ休暇 >>