人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

そろそろ…かな??

そろそろ夏の事を考えないと、気持ちが追いつかない…。

私は結構フットワークは良いって言われるけど、動き出すまでが遅いんだな〜。
ほんとに「よ……っとこら……しょーー!!!!」って感じです。

そして走り出したら止まらない。10tトラックのようです。

と言う事で5月なのに7月あたりのことを考えないとエンジンがかかりません。
はあ〜

そして、もう一つ厄介なのが「社交辞令が苦手」
約束した事は向こうが忘れていたとしても、実行すると言う…。
有言実行な私が大好きなのです。

と言う事でみんなそれは知っているので何かしら言ってきます。
友人A「花見したいよね〜」
私「あ、え?…うん。そうやね。」
しもたーーーー!!!油断した!!!「うん」ってゆっちゃった!!

で、「絶対行こうね」ってことになると言う…。

言った本人がやればいいんだけど、何故か私がするという…。
なんなんだこのメカニズムは。
んでもって、みんなに会いたいって言うのもあってしぶしぶやるはめになります。
我慢したい!でも早く誰かが動かないと行けない!…だーー!しゃーないなー!
こんな感じですね。

この前東京に行った時、ワクワクし過ぎて「海いきたいな〜☆」の言葉に反応してしまいました。やんべ。
…ん、まあ最近みんなあってないし。…いいか。…な。

可能性としては四国に友達がいるので、そこにみんなで行くか。
近辺の海で日帰り。

しかし、この後者の方が苦手なんだわ。
私は去年視界の悪い海で何かに刺されて痺れてからは、透き通った海じゃないと入れないというトラウマをもらってしまった…。
近辺と言ったら和歌山ぐらいかな。まだ汚い…。
だから四国の方がキレイじゃないか…と。

まあ沖縄離島以外はどこも汚いけどね。


こわいな〜。プールはもっと怖い。狭い。

とりあえず、初め言った友達に「なんか希望ある?」と送りました。
いつもは私が決めてるけど、言ったからには決めてもらうわよ☆

連絡網も作ろうかな。数人ですが、この連絡しなあかんって言うのがほんとに嫌いなのだ。
1番仲の良い友達は「もう5年に一回ぐらいでいいんじゃない?」とは言ってくれているけど、約束しちゃった物はしょうがない。

それに毎年していた花見をしなかったから、ちょうどいいのだ。
たぶん、予想人数は4〜10人かな…。

がんばるぞー。
by chiten55 | 2006-05-11 10:43 | いつもの出来事

<< ラジオ体操第一!!!! いきなり回復 >>