人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

merry!!

merry!!_c0001742_10165071.jpg

いや~クリスマスでしたね!

別に特になんもしてませんがローソンのケーキを思う存分食べました。
朝と昼抜いてホールごと食べましたよ!

で、ラーメン食べて、お菓子食べて、パン食べ放題の店行ってホンイキで食べて、オールしながら夜食を食べて、起きたら朝ごはんとインスタントのラーメン食べて、お昼はまたラーメン食べて、お菓子食べて酒飲んで、夜はパスタ食べて、お菓子食べて、酒飲んだら2キロ増えたーーーーーー!!!うん!知ってた!太るってわかってた!

Tikusho-!私にはなんともできない。イベントの呪いなんだ!こうも増えるとは!大食い大会の一回戦なみだよ!

うふふ、この二日間の私は私じゃなかった。悪魔が憑いていたんだ。むしろこれは呪いだ。
私はまた朝からダイエットに励もうと心に固く誓いながら昨日残っていたケーキを食べた。


うん…うまいよこれ。
by chiten55 | 2004-12-27 10:16 | いつもの出来事

<< M-1の審査員をしてみたい。 メディアの罪と罰 >>