人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

最後の挨拶

今日この前まで働いていた会社に行って退社の挨拶に行ってきました~。

っていうか何故今日に限って私は風邪を引いてるんだろうか…。
悩んだ結果送別会は止めておきました。なんかどのみち会うような気がします。理由はわかりませんが。
なーんか梅田とかでひょっこり会うような気がするねんな~。あはは。
ままま、それは置いときまして、挨拶に行きました。

会社入りますと、やっぱみんな忙しそうだな~。シーンって感じでちょっとドキドキしました。あ、それが普通なのか。(笑)
しかも私の元机に出張の?おみやげが…。
辞めても尚くれるとは…。みなさまありがとう。

さてさて秒単位の挨拶が終わりまして。一日考えてたんですが、全く出てこず。あの夜の自主リハはなんだったんだろう?
その後「お疲れ様~」と課長がブーケをくれました!
あわわわ!!!予想してなかったので慌てて「ありがとうございます」の声が裏返ってしまいました。

感動~☆半年しかいなかったのに…。
前の会社なんか一年以上いてもたいした挨拶も無かった所が多かったものでこれにはビビり、またもや感動…。

振り返りますと、ほんと皆様良い人で半年で辞めるのがほんともったいないぐらいです。
ほんとに色々、色々勉強させてもらったって言うのが一番感謝してますね~。良くも悪くも大手の中っていうのがこの歳で見れたのがこれからの強みになりそうです。職選ぶときの。(笑)
大手だから普通なこと、当然なこと、できる事、できない事。たっくさん見れた気がします。私はどっちかって言うと中小より大手のほうがいいかもしれませんね。入れるかどうかは置いといて。
最後の挨拶_c0001742_15211438.jpg


感動のあまり、家に帰ってすぐに撮ってみました。かわいいな~。私こんなぐらいの花束がいいんだよな~。大きいのは手に余ります(笑)

ほんとはこの後病院に行こうと思っていたんですが、
…花が…。(「説明しよう!花粉症の人には黄色いお花はタブーなのだ!ほんとなのだ!」花粉症の人談)
ちょっと病人さんには悪いかなと思って断念しました。

最後の挨拶_c0001742_15211479.jpg


早速花瓶に入れてみました。
キュートですね~☆も~、惚れちゃうわ☆
部屋はめちゃ汚いですが、ここだけ綺麗になりました。癒される~。
一応31日までは保険が効くらしいので、それまでに乳腺(乳がん)の検査行ってこようと思います。最近シコリが増えたんだよな~。


見てくださるかどうかはわからないのですが、
最後に、半年間一緒に仕事してくださった皆様!
本当にありがとうございました~!!!!
by chiten55 | 2005-03-29 15:21 | いつもの出来事

<< 今日は念願の… なんだこれは。 >>