人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiten house

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

ちてんのちょっとした生活を書いてみようと思います☆
by chiten55

満員電車はぬくいな~。

今日も電車でゆらゆら…。
最近は寒いから満員電車がぬくくてちょっと幸せな私☆
なんて思ってたらとなりの女性(結構美人)が本を読んでいた。
表紙を見ると淡いパステル調の背景にピンクのよくわからん生き物が描いてあった。
「なんじゃこの生物は?(たとえるならまっピンクの寂しげな埴輪の頭部分)」
題名を見ると分かると思ったから見たら「いとしのヒナゴン」
なんじゃこりゃーーーー!!??
分かるのはそのピンクの生物かそいつに関する誰かが「ヒナゴン」であるということとそのヒナゴンという人を愛してやまない人が少なくとも1人はいるって言うことだけーーーーー!!

なんじゃこれは?という事で必死に中を見ようと思ったのだがあいにく私は目が悪い。わからないまま必死に携帯に「いとしのヒナゴン」と記録して「ブログに載せよう。あとメルマガに発行しよう。あと隣で私の太ももに鞄を当てているオバハンをぶん殴ろう」と思いながらそそくさとそこを去った。

以上
by chiten55 | 2004-12-20 13:01 | いつもの出来事

<< 整形美人コンテストをするより… 一室ALL >>